2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目尻カッター

行けるときに行くべし、と月曜も練習へ。 上手い人の左ストレート見てるんだけど何であんなに伸びるのかがよくわからん。背中の伸ばし?踏み込み? 上野さんのアドバイスもあり最近はまたオーソとサウスポーを距離で使い分けてるんだけどやっぱ左ストレート…

絶好調!

土曜夜練習。 BJさんとノリピーとチュウジ君にまとめて勝利祝いの言葉を。 しばらく会えてない割にFBやなんちゃらで結果を散々見てるのでついついとっくにおめでとうを言った気でいたけどまだ言ってなかったのよねw この日は年に2〜3度あるかないかの…

今日はのんびり

久々な休みの感。 まあ普通に毎週休んでるんだけどねw 今日は夜から練習。 普通の練習でどこまで自分を追い込めるかだな。 少しずつ休憩回数を減らしていかねばね。

お久しブリーフ

この前の日曜は家族で群馬へ日帰り旅行してきました。 娘ちゃんのお目当てはイチゴ狩り、親のお目当ては温泉w いちご狩りは思った以上に食べられないもんで、いくら好きな練乳をかけても十数個がせいいっぱいでしたな。温泉はTVの日本温泉番組では必ず取…

移動の時間が充実してたり

最近外現場が多くて早出の移動で結構お疲れなんですが、 何気なく始めたアプリのパズドラが意外に手軽で面白くてハマり気味。 昔は携帯ゲームってのはどうも容量が少なくて深みが無いなんて思ってたもんですが、このトシくらいになると深みがありそうな時点…

娘ちゃん選抜チーム抜擢

本日チアのレベルテストで合格して娘ちゃんが選抜メンバー入り! こりゃめでたいって事で外食でお祝いしてきました♪ 明日はバドミントンを子供会で習い始めるらしい。良い傾向だw

テンション上がった!

BJさんがOFC一本勝ち!ちょー嬉しい!!! ケージに駆け上がったBJは、「見たか、この野郎。日本人頑張れ!!」と絶叫した。 選手でもないのにこの言葉で一気にモチベーションもテンションも回復wいやー練習頑張ろう♪ほんとに頑張ろう。しかし嬉しいな〜。 今…

テンション上がらず

久々の土曜夜練習。 BJさんはOFCの王座戦のためマレーシアにいるため不在。 プロキさんがインストラクター代行してくれました。 練習内容はもちろん良かったんですが、この日は自分のテンションが上がらず。あまりに期間空けすぎたかな〜。たまにしか行けな…