2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は有休

全体的に雨模様だったものの、家族で公園で遊んだり夜は回転寿司に行ったりと結構楽しかったです。ジムには午前中まで行く気満々でしたが午後は眠気とダルさに負けて結局サボリ。そろそろ総合スパーに飢えてます。。

練習熱心です

皆さん居残りで練習しています。 参加したいけどシャワー浴びたのでこれにて終了w 勝村先生のブログに載せて頂きました♪ http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/51281749.html

居心地が良いね

1ヶ月ぶりにジムに行けました。 自主練日というのもあってまずはのんびりゆっくり体調を戻そうかな〜なんて気楽な気持ちで行ったら、自主練日だからこそな激強メンバーだらけで正直引きましたw久々でこれは無いわwww 打撃マスは良くも悪くも普通。 つか…

今日も仕事です

練習に行けないまま1ヶ月が過ぎようとしております。いい加減身体動かしたいなあ。。 大阪のたこ焼き美味し。物産展LOVE。

シルバーウィーク?

今のところ毎日仕事ですよっと。

東高根森林公園

また行って参りました。 去年も9月だったな確か。 トンボを捕まえるべく全力で虫捕り網を振り下ろしたら網じゃなく柄の部分に激突したらしく取り出してみたら即死してましたorz

たまらなく忙しい

ようやく休みです。 今日はジムに行く時間はあったもののあまりに身体がダルいので結局行かず。 疲れすぎなので素直に体力・気力の回復に努めます。

おひさしぶりーふ

仕事が急に忙しくなってきててんやわんやの毎日です。 ジムにも2週間顔出せてません。参ったねこりゃ。 もう秋だというのに日中汗だくになるコチラの気候。 暑い・・、と独り言をこぼしながらレジにアイスを出したら「おでんはいかがですか?」とアルバイト…