2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳は高橋

アナログの日記帳買っちゃった。 しかも10年間モノ、2022年までですよw ブログもSNSもやってるのにって感じなんだけど、これらは好き勝手書いてるつもりでもウェブ上で書いてる以上どこかしら見られることは意識しているわけで、本当にどうでもよい事は書い…

おひさしブリーフ

まあ忙しかったりPC立ち上げるの面倒だったりスマホだと更新しづらかったりで全く更新してませんでした。さーせん。 年明けても相変わらず仕事は忙しいですね。 家族皆でバドミントン始めました。つっても習ってるわけじゃないけどね。今日はゼビオでより良…

2部連

今日はGRABABAとどいちの2部連。 GRABABAは人数もスパーも沢山。 おれがんばった。 どいちは勝村さんテツさん正城さん篠宮さんクマさんと。 それぞれの持ち技を一つ披露してその打ち込み。 Xガードやら筋肉潰しやら得るものが多かったです。 おれからは額を…

しんどいわー

なんとか定時で終われたけど、とにかくやる気の出ない一日だった。小杉駅相変わらずの激込み&相変わらずのオタク系駅員によるエンドレスな駅規制の連呼。この駅員毎回本気でうるせーんだよな。。 早く週末になれw

篠柔

今日は篠柔初日。 人数も多くて楽しい練習が出来ました。 技術練習は名前忘れた、とにかくプロレス技2種類ww 取りあえず若い子はついていけませんでしたとさ。嗚呼80年代の栄光はいずこ。 居残り木村道場wはサトキさんとタマちゃんと氏家さんのミット持…

勉強になりました

今日は馬場さん休みの為勝村さんクラス。 かなりな人数が集まってました。 技術練習は所謂外掛けからのスウィープ各種。 早速スパーでガシガシ使いまくりました。練習後はサトキさんとタカマサに左ミドルの基本をひたすらレクチャーとエリさんのパンチ矯正を…

練習初め

仕事が運良く終われたので4日にて無事練習初め。 通常クラスに出るのなんて久しぶりすぎる。 この日からタイムスケジュールが変更となり、 寝技から始めて打撃へと移行するみたい。これはこれでアリだな。 寝技は基本のクロス割りを数種類。 脇差して膝を割…

打撃の一年にしたひ

昨年はスイッチ多様からサウスポーメインに切り替えが出来て、相手のパンチを捌くのもようやく出来るようになった。高レベルかはともかくボクス経験者と普通にやり取りできるんだからまあ及第点でしょう。 今年の目標は左ストレートと左奥足のロー。 特にス…

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。 今夜は取り寄せた近江牛ですき焼きです♪ 今日一日のんびりしたら明日から仕事だw