2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ色々と

今週頭は娘ちゃん学校行事で不在だったので久々に夫婦で過ごせた。月曜はそれぞれ練習行った後に合流して近くの銭湯でのんびり。火曜は横浜で買い物して九州居酒屋で食事。こういう時間は大切だよね。馬刺し超うめい! さて、少し弛めた感じで間食してたので…

鍛えはじめてます

土曜はGRABABA、ヴァイパー、夜練。 日曜はサンデーMMAその17、ナオミさん柔術。 今日はジム練習、明日はアンスール。 うむ、素敵(笑) 土曜にグランドスラムでやったヴァイパーは内ももとケツ周りが相当効いた。やっぱり良いねこのトレーニング。 日曜日の…

鍛えます

今日も新しい人ベテラン含め大人数。 そろそろ土曜夜のイメージが変わりそうw ミットは最近専属トレーナーと化している瀬戸口君。いつもありがとうございます。今回も新しい持ち方を仕入れてきてくれて頭も身体もフル回転。交代しておれも同じ持ち方をするの…

これはすげー

今日の整骨院は初の院長先生、だったのかな多分。 ものすごく効いた。なんつーかマッサージというよりまさに治療といった感じ。 ちなみに骨盤の位置とかで左利きですか?と聞かれたけどサウスポーで構える事が多いので身体のバランスもそうなってきたのかね。

色々と

台風は我が家付近に大きな被害は無し。 連休明けもいつも通りな出勤でいつも通りな日常を。 幸せな事かも知れんけどね。 左の腰から尻にかけて相当痛いので整骨院とストレッチを2日連続で。金のかかる身体だね( ˘ω˘ ) ちと思うところもあり来週体幹系のジム…

サンデーMMAその15

地味に確実に開催中(笑) やっぱりこれだけ技術が進歩しても根性練習は大切だなと改めて気付かされた今回の練習。自戒を込めて皆で頑張りましょう。

腰痛再発

最近ストレッチサボってたツケだな。 びっくりするくらい治まってた痛みがこれまたびっくりするくらい痛み出した。明日は絶対に整骨院だな。

少しは落ち着いたかも

2ヶ月あまり身体と心に負担をかけ続けた案件がようやく来週終わります。まだ油断は禁物?だけどまあ無事いけるでしょう。 そんな訳でここ最近やっとこ気持ちが晴れつつあるかな。日中帯はまだまだ忙しいけど帰る時間も普通に戻ってきてるしやれやれだわほん…