2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた〜

毎回こんなタイトルだけど疲れたものはしょうがない。 今月号のゴン格は25周年記念号らしい。 懐かしい選手同士の対談もあるみたいなので久々に購入しようかな。GONG(ゴング)格闘技2012年1月号出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2011/11/22メディア:…

EVO

じゃなくてイボ。 顔の周りに突然出来まくったヤツの正体。 来週火曜日にレーザーで切り倒します。金かかるな〜。。

スマホ買ったよ

というか買って貰ったよw ちょこちょこいじってるけどやっぱ楽しい♪ 特に最近電車通勤になったので時刻表をリアルタイムに調べられるのが大変便利です。これは手放せないね。通信もWIMAXなのでストレス無しですよと。

まあつらつらと

やーーーーーーっとこ明日休みだ。 『陰摩羅鬼の瑕』での関口もそうだったけど『邪魅の雫』の大鷹もこんなだっけ?と思わせるほど突然の劣化。まともに日常生活が送れないほど酷いじゃんwまあいいけど。 岡村孝子の「はぐれそうな天使」を久々に聴いて改め…

疲れすぎて

いつもはハイテンションになるはずが、それも通り越して只の疲れ果てたおっさんになってます。明日も5時起き、頑張るべ〜。 そういやようやく京極堂シリーズの最後(というか出ている時点でのですが)を手に入れました。電車通勤になったので毎日行き帰りに…

プチセミナー

昨日はジムで植松先生のプチセミナーがあるとの事で無理やり仕事を切り上げて参加してきました。 教わったのは代名詞でもあるアキレス腱固めとアームドラッグ、バックで足を絡まれた時の対処法云々。アキレスは誰に習っても正に千差万別ですね。植松先生の場…

半端ない

ガンダムUC3巻面白すぎ。4が待ち遠しい。。 予告編見て思ったのは「ブライトの声良くやった!」だな。

やばいね

やっぱ楽しいわ総合格闘技。 今日の打撃はシャドー、約束スパー、フリースパー、総合スパー。組み技は蹴り足を取られた状態からと四つからとバックを取られてからのシチュで。あと補強的な意味合いで寝そべっている相手を仰向けにしたら勝ちなルールで何回か…

当たり前の事を当たり前にしろよと

仕事における遅刻・当日欠勤の言い訳は一切認めません。 電車が遅れた。じゃああなた以外全員到着しているのは何故?時間の管理が甘すぎです。電車は遅れるものだと思って2本早い便に乗りなさい。 今日起きたら39度ありました。寝る前は全くの正常だったの?…

練習用具持参できるべか

明日から某所に一週間詰め込んで作業します。 何気に電車移動の時間が長いので小説買わないとその時間が勿体ないな。

レンタルDVDと古本也

2本届きます。ゲゲゲの女房 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/04/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (32件) を見る機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/04/07メディア…

何度でも書く

「かつ造」は美味い! この店が近所にあるってだけでこの街に住む意義があるなw 初めて食べたカニクリームコロッケも絶品でした♪ 明日はようやく休み。今週は祝日があったのに久々な気がするね〜。 修斗、BJさん勝利!!

鉄拳6

遅ればせながら。鉄拳6 - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2010/01/14メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (11件) を見る

んでもって

今日も地震。揺れるねえ。 急遽明日も仕事になりました。

揺れたね

関東の地震は久々な感じがする。 まあおれは言われるまで気付かんかったけど。 揺れ方がいつもと違う気がしたらしい。近いからか?

その存在意義を問いたい

今日の作業先。 バスに乗ろうと思ったら1日に1便しか無いでやんの。なので国道沿いを歩いて途中でタクシーでも拾おうとしたら歩けど歩けどタクシーは現れず。いや車通りは当たり前に多いんだけどね国道だし。なのにタクシーは1台も来ない。んで結局50分歩き…

11月ですね

年賀はがき発売開始。 一年は早いね〜。 事務所移転によりお気楽自転車通勤は終了。 泣く泣く定期購入いたしました。毎日電車通勤メンドクセ。