2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足

ものすごく久々にジムに顔を出したらミット打ち2ラウンドであっという間に昇天。スタミナってお金で買えますか?とか言っても買う余裕も無いけどwww orz まあでも楽しかったです。

ざらついてるなあ

来週から仕事が何かと忙しくなりそうな悪寒。その割りに残業にならないという。 土日はゆっくり出来たけど半面家族に冷たかったなあと反省。 漠然とながら色々な不安が頭の中を駆け巡ってます。 明日から練習再開できると良いな。

崖の上のポニョ

DVD

まあテンポも良いし面白くはあったけどね。 あえてそうしたという起承転結無視な展開はぶっちゃけ意味が分からんですよ。色々個人検証を調べるとコワイ事ばっか書いてあるしorz

横浜中華街

みなとみらいに行こうとしたら「みなとみらい線載り放題」がついた切符が通常値段で販売していたので迷わず購入、せっかくなので横浜中華街まで行ってきました。 相変わらず「日本人向けの中華」じゃないとお口に合わない初心者ぶりを発揮いたしました。麻婆…

全身まっかっか

日焼けしすぎてヤケドみたいですがな。 『官僚たちの夏』が面白い。

ぱっとしない天気みたいですが

明日は茅ヶ崎で会社行事の地引網をしてきます。 んでもって夕方からは幼稚園の夕涼み会です。 雨降らなきゃ良いなあ。。

ツイストちゃん

寝技はひたすらツイスターを狙うも極まらず。 自分の腰の位置もそうだけど仕掛けの時点でもっと工夫せねば。 ノースサウスは一回極まりますた。

今日は技術の収穫が大でした

金曜日。 打撃はミットのみ、寝技は基本のパスガードをひたすら。 土曜日。 打撃は蹴りのキャッチとその派生。 後半はレスリングの組手争いの基本と限定スパー。 最後に勝村先生からツイスターとノースサウスチョークを習った。 やっぱり勝村門下生ならツイ…

朝からあちー

寝汗がひどい&外がうるさくて寝てられん。 朝から暑いね〜。

飲み会帰り

飲み会だったのにこんな早くに帰ってこれて嬉しいけど不思議な感じw まだ23時前なのね。 月曜日。 新しく始められた方が多かったのでチーム分けしてこちらはスパー中心の練習。なのに練習前に食べ過ぎてほとんど動けずorz 久々にキシさんとスパー出来たの…

すべらない話

DVD

この前の特番が面白かったので。人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (212件) を見る人志松本のすべらない話 其之弐 通常…

おひさしぶりーふ

金土と久々に練習してきました。 打撃とレスリングはなかなか好調、寝技は進歩なし。 まあ今はこれで良いやw パンチはミットだと良いのにスパーではなかなか当たらなかったんだけど、意識的に肩を大きめに出してみたら結構当たるようになった。これでミドル…