2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

潜伏

イース7は無事クリア。 次はコレ。メタルギア ソリッド ピースウォーカー - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/04/29メディア: Video Game購入: 39人 クリック: 573回この商品を含むブログ (148件) を見る

連休練習

合わせて連習。 打撃も寝技もスパーは久しぶりだにゃあ。 練習中も帰ってきてからも常に足が攣ってますww

ランク入れ替え

甘いモノが全くダメだったのに数年前から急に甘党になったおれ。 なので甘い物好きを公言しながらも本当に甘々なものはダメなエセ甘党だったりします。 チョコレートはホワイトチョコが好物なんだけど今まではダーツの白しか食べられなかった。他のは甘すぎ…

地デジですよ

数年前に同じメーカーのワンセグが観られるUSBを買いましたが、いつの間にやら地デジ対応型も出てました。余裕がある時に欲しいかも。 まあほとんど使わないんだけどね。 [rakuten:hows:10056983:detail]

おもひをはせる

取りあえず明日から。んで間にぼちぼち仕事が入ってます。 本日も事務所で仕事中なんだけど何故かずっと所長が居るので のんびり出来なかったりorz まあいいけど。 明日の通常練習と明後日のGRABABAは参加できるので楽しみです。 そういえばこの前のジムで同…

左フックのコツ

久々の土曜練習、そして久々の勝村さん。 1ヶ月ぶりにお会いしてようやくおめでとうございますを直に言えましたw この日はとにかく打撃!Mさんを捕まえてひたすら教えて貰ってました。 特に昔から変わらない課題である左フックは前足の重心の掛け方に問題…

のんびりです

今日は代休で一日のんびり。 夕方久々に練習に行こうかと思ったら娘の涙にあえなく轟沈ww まあいいか^^

ホームランバープレミアム

さすがプレミアム。 こりゃ美味い♪

首都圏です

ヤマダ電機の日本総本店に行ってきました。 さすが首都圏、さすが総本店な品揃えでした。 次何か買うときがきたらここか新宿店で実物検証しよう。 モヤさま面白い。 ゴールデン進出で毎回心配ですがこの調子で行って欲しいところです。

ちょーさみー

雪積もってますよ。 東京は最も遅い降雪記録日に並んだそうな。 噂の「こども手当て」通知が届いた。 子供よりも世の大人達に手厚い保護をお願いしたいもんですけどね。 職場の傍にあるらしい「三ちゃん食堂」。 ここの焼肉丼はぜひ近いうちに食してみたい。…

体調不良のため

会社早退して久々に病院へ。 エコーと触診で肝臓の異常では無さそうな感じ。 血液検査の結果を見ないと何とも言えないそうです。まあ過労かなんかかね〜。

土曜練習

BJさん不在の為自主練習DAY。 なんだかんだで後半は人数も集まって有意義な技術練習会が出来ました。のんびりユルユルスパーを数本しただけでケツが筋肉痛ですorz