ダメだった

月曜カルペディエム

ベーシックなのでスパーは居残り以外無し。エルメスによるテクニックはマウントからの極め。エルメスは月毎にテーマが決まっているのでよく考えてると思う。

火曜カルペディエム

オールベルトでエルメス。同じくマウントからの極め。オールベルトなのにスパーが無いまま終了。。

 

昨日の練習内容で今後の方針を決めようと思ってて結果やはりこのままでは駄目だなという結論に至った。

思い入れもあるし皆いい人だし家からも近いし格好良い道場だしで後ろ髪は引かれるけれど、、自分が成長しづらいのであれば仕方ない。

 

思い返せば茶帯をもらうまでの1年間が本当に良かった。大袈裟ではなくて2週間前の自分には負けないと思えるほど毎日が良い練習だったからね。クレイグが離れて埼玉異動で朝練にあまり出られなくなったこの1年はほぼ変わってないもんな。つまりそういうこと。

 

今週金曜日パトスタジオに体験行ってきます。

体験フォームで格闘技歴の詳細とあったけど、空手黒帯、柔道黒帯、キックボクシング5年、柔術茶帯まで書くと経歴だけはやべー感じになる(笑)