2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全部まとめて

今月はまだ1回しか練習に行けてにゃい。 ダースチョークはかなり強引にかけないと極まらない感じ。つーか、元々そういう性質の技なのかね?要練習だ。 柔術はかなり久々に道着を着たけれど思っていた以上に動けたかも。ただ基本的な動き以外は忘れているな…

本日で

お正月休みラスト。そして練習始めです。 今年は課題を持ってしっかりレベルアップしていきたいですね。 そんな訳でサークル時代によくやっていた、やりたい技をDVDで見ながら文字起こしして練習場で実践する方法を再開してみます。 まあ以前と違って聞け…

ゲーム三昧

お正月はゲーム三昧。といっても夜中限定だけど。 奥さんとひたすらスーパーマリオやってますw 走っている東急バスや近くの家、神社なんかが国旗を飾っています。 日の丸は身が引き締まる良いものですね。 New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)出版社…

明けましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いいたします。 今年の抱負としては奥さんがWiiを買ってくれたので、 取り急ぎ「WiiFit」で腹筋を割りたいと思います。 初詣でのおみくじは「中吉」。 争いごとは「思いのままに勝つ」。最高ww