2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

今日はお買い物&整体。 背中周りをいじってもらってすっきりちゃん。 明日はディズニーランドに行ってきます。なんだかんだで充実してますなw

体験初日&ジム決定

【スクランブル渋谷】 http://www.shibukichi.com/scramble/index.html 「ジム内が清潔」「スタッフの方々の対応が丁寧」「強そうな人が沢山いる」受付を終わらせてそんな感想を持った時点でほぼ入会を決めてましたw本当はキックの無料体験30分で終了のは…

スクランブル渋谷

ジムが決まりました♪ 申し込むのは来月くらいになりそうですが納得できるところが見つかってよかったです。 今日は無料体験30分だけの予定でしたが終了と同時に始まった『ムエタイ初級コース』にもちゃっかり参加。基本的な技術が多いだけで運動量的には全…

松竹キネマ

雨です。 乗車率130%は行ったのではないでしょうか。 今日は相手側がOKであればとあるジムで体験練習してきます。 行き方としては電車1回乗り換えのほうが圧倒的に早そうだけど、せっかく東急バス全線用の定期を買ったので途中からはバスで行く予定。…

バス通勤

歓迎会で上司に浴びるほど飲まされました。 帰りは当然のようにバスが無くて泣く泣くタクシーで帰宅。 翌朝の今日は酒臭さ全開なので満員バスでは一切口を開けず。 バス通勤ってのは色々と面倒ですな。 まあでもこんな席だからこそ色々と話せることもあり と…

しましまタウン

今日は午前中が雨だったので「しましまタウン」へ。 しまじろうはおれよりデカかったorz 東急バスの定期券購入。これで東京神奈川横浜どこでもバスで移動できます。今更ながらDREAM見ました。宇野薫スゲー。 夕方は自転車を使って周辺散策。 TUTAYAの会員に…

トレッサ横浜

今日は横浜へ。 お目当てはトレッサ横浜の「つくって走ろう!でこぼこモータース」。でかいレゴブロックもどきを使い自分達で車を作ってコース内を走れる施設。娘ちゃんも初めての運転ながらなかなか上手に走っていました。ちなみにコース内にはスタンドもあ…

今日は27度になるそうな

蓋を開けてみたら28度でしたw もうねアボガドバナナかと。 これでもまだ梅雨入り前なんですね。 コワイコワイ。 明日の休日出勤が急遽キャンセルになったので日曜に予定していた横浜観光をしてきます。予報は雨ですがまあなんとかなるでしょう。横浜から…

今日は26度になるそうな

夏だ。誰がなんと言っても夏だ。 昨日会社の事務の子が大笑いした時急に脇が痛いとうめきだした。 翌日病院へ行ったら肋骨にヒビが入ってらしいw 来週は蒲田のジムへ体験練習に行く予定。

台風4号

通勤時間帯にモロ直撃。 誰だバケツの水をぶちまけたのは。 横殴りの雨と風に傘で耐えてたらみるみるうちに傘が壊れていきましたorz北海道ではどんなに大きな台風でも大概は温帯低気圧に変わるのでまともな台風経験は実は初めてだったりします。 昨日は仕事…

裏山散歩

歩いて数分の裏山は緑でいっぱいでした。 見慣れない竹林に感激。時期になったらホタルも見に来よう。思いっきり黒い服装をしている時にスズメバチと遭遇しました。危険だ、実に危険だ。

サブミッション魂2

ようやく買いました。 手軽な足が無いとなかなか大型の書店にも行けず、都会に住んでいるはずなのに普段は地方より不便みたいなw んで今は練習よりも生活の地盤固めのほうが大事なので肝心のDVDは見ても全く頭に入ってきません。練習できる環境になって…

首都高バトル

茨城県行ってきました。5時起きの23時半帰り。 途中の高速で東京タワーを間近に見たりキリンの金色ウ○コを見たり完全におのぼりさん状態。運転手じゃなかったら写真撮りまくりでしたよとwしかしアレだ、首都高は慣れないとこわいね。グネグネ曲がるし上…

毎回潰されてますが

通勤はすっかり慣れました。 んで今日は都内、明日は茨城へ仕事のため運転です。 今度は道路に慣れなくては。しかし狭いね〜ほんと。 久々の運転は正直楽しかったw 札幌にいた時はほぼ毎日運転してたんだっけね〜。

あっつーい

今日は一転暑いです。 いや、こちら出身の方からすると暖かいそうですww 社内で一人半袖なのは気のせいではないようで。 今日は幹部の方々から激励を受けやる気が大幅上昇。 ただ居るだけじゃ意味が無いからね、気合入れなおしだ! 娘の幼稚園が無事決まり…

圧殺

満員バスにやられました。 すし詰め〜のドア付近に押しやられ〜の自動ドアに挟まれ〜の。 雨の日だから余計混むんでしょうな。 通勤途中に朝マックしようかと一瞬思ったけど現在ダイエット中のため目をつぶって素通り。駅前は誘惑がいっぱいです。まあどっち…

何気に良い運動かも

電車通勤は会社の細かい規定もあって半日で終了。今後はバス&徒歩になります。しかしここにきて数日、一気に歩く時間が増えたな〜。 まあしかしアレだね。 未だに関東に住んでいる実感が沸かないわw TVで東京の特集とかやってるけどすぐに行ける距離なん…

OI

丸井。 デカい。 北海道物産展をちら見してきた。 知らない店がいっぱいあったww

遅ればせながら

無事に引越しを終えて生活準備を進めております。 昨日は小雨の中、秋葉原へ行きエアコン2基とウォシュレットを購入。ラゾーナ川崎ではアイスクリームを食べる場所でエアコン全開という何とも酷い仕打ちを受けました。クールビズや温暖化問題なんかどこ吹く…