2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[DVD]雰囲気あるね

結構動いたけど最後まで身体が暖まらずw 四つで組んだら肩痛し。寒いと嫌ねー。 龍馬伝の吉田東洋役の役者、雰囲気あるわー。 小説で描いた想像とはかけ離れてたけどw 取り敢えず第一部まで見終わった。面白かったけど、重大決断の脱藩部分がイマイチだった…

今なんですよきっと

日曜もひたすら立ちからのグラップリング。 この前不意に現時点での自分の技術を客観的に分析できてしまったので、良くも悪くもやればやるだけ全てが即改善につながる感じがしています。こういう時期は伸びるんだよね。伸びしろのある39歳、ステキ。 終わ…

おひさ

約1ヶ月振りの練習ですた。 最近のGRABABAは立ちからをやるので更に楽しい。 ここのところ壁に押してからのテイクダウンが好物なので今回もほぼ金網側で練習してました。非常に調子良し。 今日改めて気付いた自分のタックル防御。切るというより来た相手の…

幕末&明治維新フェア

一人実施中。 幕末史。幕末史作者: 半藤一利出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/12/20メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 71回この商品を含むブログ (40件) を見る面白いんだけど歴史小説の小異にいちいち拘るのがうざかった。 ただひたすら史実通りに書…

龍馬伝

DVD

思いの外面白い。 広末涼子の喋り方に違和感を感じてたんだけど彼女は高知出身、むしろ正解な土佐弁だったんですな。あと島崎和歌子もそうか。

アマ修斗

突然思い立ってジム仲間が出ているアマ修の応援へ。 結局進行が押しに押しまくっていて全部観てたらえらいことになりそうだったので途中で退散。応援出来なかった皆様すみません。今回の会場のクレイジービー、リングがあるジムも良いもんですねえ。