体験

昨日はパトスタジオで体験。

 

大塚駅はめちゃくちゃ栄えてた。

そこから徒歩5分位かな。

 

昨年移転したジムなので全ての設備が綺麗で素晴らしい。こう見えて水周りとかが汚れている設備は受け付けないのでね。

 

体験したのはオールベルトの1時間クラス。後で知ったのだけどオールベルトクラスはスパーの時間が含まれていなく、基礎ムーブ、ドリル、技研のみで構成されているみたい。なので変にスパーするよりも密度が濃くて結構疲れた、、笑

ただそれは誤算でもあって、その後のフリークラスも出ないとスパーは出来ないってこと。これだけが思案すべき事柄。

あとは入会するとしたらその時に道着保管&洗濯サービスに空きがでることを祈る。

 

参加者は茶帯黒帯が多いイメージ。噂通り相当強い道場とみた。