2010-01-01から1年間の記事一覧

大みそか

ガキの使いを見ながらダラダラ中。 今回の格闘技はさすがに見る気無し。2chで実況読んだけど酷いねほんと。

年末ですな

久々に更新。 今日から正月休み、仕事開始は4日から。 本日は11時過ぎに家出て、横浜で実家への贈り物買って、 ジムの大掃除参加して、家戻ってすき焼き。ステキ。

ニコニコグラップリング

またまた観戦&ヤジセコンドのみで参戦してきましたw いや〜相変わらず面白すぎた♪超満足。 セコンド席に座らずに横で声出していただけなのにセコンド賞と称してTシャツを頂きました。ほんとお心遣いに感謝です。打ち上げ兼忘年会も盛り上がって楽しかった…

GRAKATSU

今日は勝村さんによる土曜グラップリング初級クラス。 皆さん試合前という事で明日使える技、知りたい技をあれこれ練習。 たまに雑〜な教えかたや爆笑を交えつつ楽しく練習できましたw 明日は張り切って応援だ! ・・・意外に早起きなのですorz

懐かしいね〜

DVD

ドリカム20周年ライブのDVDを買ってみた。 さすが記念ライブだけあって一番聞いていた頃の懐かしいメドレーをこれでもかと連発。「STILL」が良かったな♪ しかし吉田美和。40歳位でようやく顔が落ち着いた感じがするww 20th Anniversary DREAMS COME TR…

総合的に遠い

今日は代休。 会社からだとすぐ行ける横浜の道場も家からだとどうにも遠く感じる。 な〜んて言い訳で本日の朝総合クラスは結局断念。夜のキックに顔出そう。

サクラ

今日は佐倉市で作業。 武家屋敷やら佐倉城やら見たかったけど微妙に時間が足りなくて断念。 明日は横浜市内で作業です。イソガシイネー。

雨の首都高

こんな狭くてバンクがあって左右から合流してきて飛ばしまくる道、事故らないほうがおかしいだろ。な訳で首都高はいつまで経っても慣れません。 ただ今日は雨が降っているおかげで渋滞&ノロノロ運転。 雨に助けられました♪

今日は満足

今日は東大和市の某所で作業応援。 自画自賛ですが応援としてとても良いものを提供できた希ガス。 感謝もされて気分良く仕事が出来ました。うむ、良いぞ。 明日は千葉県市原市の某所で作業。 師走は飛び回ります。 柔道グランドスラム。松本薫の準決勝をたま…

師走です

寝た気がしない。 そんな毎日。 ミッドタワー内で食べた讃岐うどんが美味しくなくてガッカリ。 そんな毎日。 西麻布を車で走っていたらサンタクロースの格好をしたハーフな女性が一人で歩いていました。あわてんぼうなサンタですな。そういや海老蔵が殴られ…

自宅警備員

今日は夕方から深夜0時まで現場作業なので午後から出勤。 な訳で現在自宅でノンビリ中なのです。 0時位に終わって会社まで車で戻って家帰って多分2時位、んで6時には起きて再度同じ現場へレッツラゴー。 もうね、都内でも泊らせてくれよってな時間配分で…

現場週間

明日から来週月曜日一杯まではひたすら外現場。 休みもへったくれもありません。まあでも休みが無いのはキツいけど平日に事務所に居ないのはある意味気楽だわねw

も一つ連チャンですよ

火曜日も調子に乗ってジムに行きましたw 打撃は右足が打撲気味なのについついスパーに参加。 最近の日記で書いた逸材とも初スパー。「足が痛いので軽く」なんて言いながらも上手さと速さにつられてつい激しく動いてしまったw まあでも楽しかったので良し。…

代代休

今日は代休の代休日。 ようは代休するはずの日に出勤したのでその振替の代休日。 ややこしいけどそんな休日。 とはいえ朝一の会議だけ参加してきました。 んで結局終わったのは11時過ぎ。ナンダカネエ。

連チャンですよ

月曜日もジムに行けました♪ 銀ちゃんがアウトサイダーで極めたラバーからの腕極めを披露。いやいや、こんな高等テクニックを不良狩りに使っちゃあアカンよww 打撃はどうなんだろう。 もう一捻り?何かが欲しい感じ。まあ何かは分かっているんだけど。 シャ…

年の瀬間近

「来週の劇的ビフォーアフターは新春2時間スペシャル・・」 もう新春という言葉が出る時期なのかw 早いねしかし。

心地よい疲れ

久々にジムに行けました。 今日はインスト陣が軒並み不在だったので打撃も寝技もスパーオンリー。 これはこれで充実感があって楽しかったです。 んで新しく入った人でまたまた教わりたい度満点の逸材(失礼)発見! キャリアはケーズで総合3年、龍道場でキ…

ワレワレハウチュ(ry

キタイセズニハイラレナイ。 【ニューヨーク=加藤美喜】米航空宇宙局(NASA)が米東部時間の2日午後2時(日本時間3日午前4時)から、ワシントンのNASA本部で「宇宙生物学上の発見」に関する会見を開くと発表した。米メディアやインターネット上…

ハマの銀www

銀ちゃん、しばらく見ないと思ってたらいつの間にかアウトサイダーにエントリーしてたのねw キャラ作りは良い感じ♪ http://www.rings.co.jp/outsider_top.html そういや今日の地震は久々に「揺れたな〜」って感じだったな。震度3。かなり前からだけど10年…

狩りの季節だ!

な訳で先週の祝日は急に思い立ってレンタカー借りて家族でみかん狩りに行ってきました。 場所は伊勢崎市にある「三岳園」。 みかんがとれる場所は受付から15分ほど舗装路を登った先にあるんだけど、11月も後半でしかも小雨がパラつく天気なのに歩いているだ…

めでたい!

タヌマさん「ZST初代フライ級チャンピオン」獲得! 118秒KO勝利!! いやしかし嬉しいね♪

プチキック講座

土曜練習に行ってきました。 久々にBJさん復帰ですが、そのBJさんスパーの時間を間違って3分に設定して途中で気付くもあえて戻さずという鬼の所業。お陰様で素敵な練習が出来ましたw その後レスリングになったので今日は帰ろうかと思ってたら同じく練…

やっとこ休み

今週は5時台出勤23時台帰りがひたすら続いて疲労もピーク。 働きすぎですよお父さん。 そういやプリンタ壊れたので新しいの買いました。Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MG6130BK ブラック出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2010/09/09メディア:…

一か月振りですよ

土曜練習に顔出してきました。 BJさんはラスベガスに行っているらしく音頭をとるのはノリピー。 打撃はシャドー、ミット、マススパー。 久々にノリピーとやったけどマスでも圧力を感じるのは流石にプロ昇格しただけあるわな。ジャブだかストレートだか分ら…