2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UC

観ました。 面白かったけど前半微妙に話が分らなかったのはガンダムから離れて久しすぎるからか。WIKIでおさらいしてようやく内容を掴めたみたいなw まあでもこれは結構面白くなりそうかな。ガキ中心の展開じゃないしね。 ドレミファドン面白し。 イントロ…

日記から察するに

今月に入って2回目の練習な悪寒。 そんな訳で久々に練習に行ってきました。 本日の練習はパウンドの攻防。 この辺は普段はプロじゃないとなかなかやらない技術なので非常に面白かったです。下半身でしっかり押さえて上体全体で打ちおろす。手先で打っても効…

0096

DVD

新作は何気に宇宙世紀モノだったみたい。 なので久々にガンダム観賞。明日届きます♪機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/03/12メディア: Blu-ray購入: 51人 クリック: 844…

だらだら

今日は天気も悪いし、というか天気が悪いのを良い事にほとんどどこへも出かけずだらだらしておりました。しっかし寝ても寝ても眠いね〜。

イケナイコト

会社のPCでブログ更新。 バレるといけないのでそこそこにw 本日は23時過ぎまで仕事予定。 何だか最近忙しすぎる毎日です。まあ暇で嘆くよりは数倍マシですけどね。 つかぶっちゃけ最近は仕事云々より直近の上司との軋轢が何ともめんどい。 当事者意識が…

爆睡してました

自分で言うのもアレですが昨日は相当疲れてましたからね。 毎日「明日のジョー」絡みのTVがやってます。 やっぱりあの主題歌のイントロは格好良いなあ〜。

ユキヤコンコン

今季初めてのまともな雪。 そんな日に限って外でひたすら仕事をしていたというorz マアーサムイワネ。 昨日大手町のチキンカツでもたれて、今日の昼は渋谷のロースカツでもたれて、夜リベンジとして「かつ造」のロースカツでようやく癒された。やはりここは…

失速月間

2月に入ってからどうにもやる気が続かない。 仕事のやる気は持って午前中まで、午後はすっかり無し男君です。 困ったもんだ。

頭痛がしたので早期退散

土曜日は練習には行けたけど何だか調子が悪かったので打撃練習のみで引き上げてきた。 BJさんお休み、勝村さんはインフルエンザとの事でインスト代行はシャークさん。ジャブ・ストレート・ワンツーのみに絞って打ち方、受け方、目慣らしと丁寧に段階を分け…

肩は順調なり

右肩の痛みは無くなってリハビリ効果で可動域も結構大きくなってきたような感じ。取りあえず良かった。ただ娘ちゃんの風邪は未だ全快とはいえず。インフルエンザはしつこいですな。

立春

暦の上で春到来。 それに合わせたかのように今日は3月並みの気温まで上がりました♪ そういや車で移動中、平間駅周辺で『癒しんご』の看板を発見。 まさかな〜なんて思いつつネットで調べたら本当に楽しんごの店でした。 こんなところにあったのね絶対いかな…

シフト勤務

昨日は結局23時半まで残業したので今日は10時出勤に変更してみた。 朝一で急いでやる仕事もそんなに無いしね〜。 リハビリの先生が格闘技に興味深々らしく「運動とかしていますか?」の問いに「格闘技をやっています」と答えたらさあ大変。治療中ずっとウザ…

右肩関節周囲炎

だそうです。 保険適用の為の適当?な症状名だろうと検索してみたら「四十肩・五十肩」なんてのがずらっとヒットして少しヘコんだorz 取りあえずは炎症を抑える湿布と平行して、痛みの無い範囲でリハビリプログラムを続けてくださいとの事。 まあ肩周りの可…

肩が痛いです

どうにも右肩の筋が痛くてたまりません。 元々肩の関節可動域が狭くてまっすぐ腕を上げるのも難しいので思い切って整形外科で診て貰うことにしました。幸い明日はシフト出勤で遅出、レッツリハビリだ〜。