2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名称変更

先週末のサンデーMMAは12名参加。 スパーリングを分けて行うのも嬉しい悲鳴。 中級の縛りは思いのほか大きかったんだなー。 テツオくんとロクサンも来てくれて賑やかに練習出来た。首相撲はやっぱりどこのジムもあまりやってないみたいでこのアドバンテージ…

ボクシング2回目

今回もサンドバッグ沢山打ちーの会長ミットありーのマススパーまでやりーのでした。 前回のマススパーは会長不在での金井コーチの指示だったけど、今回は会長指示でのスパーリング。と言うことは今後毎回できそうな感じだね。 相変わらず3ラウンドのミットは…

ボクシング始めました

レパード玉熊ジムに入会しました。 チケット購入10枚15000円、1回1500円は安い!あとバンテージもね。グローブは来週くらいに買おう。 頭を振れるようになりたいと思ってたけど金井コーチは振らない派。会長はどうなんだろう。まあ避けられるようになれば結…

頑張れ私的な

体重落ちすぎて64キロになってしまった(笑) たまに会うジムの輩に驚かれまくり。 昨日白木さんにミット持ってもらったら上手くてハードで1ラウンドでヘトヘト。一瞬これを毎回持ってもらったらボクシング習わなくて良いんじゃね?なんて思ったけど、習う目的…

体験します

良さげなボクシングジムを見つけたので体験してきます。自宅からを基準に探してたけど行くのは平日なんだしね、改めて会社基準で調べて決めてみた。 良い出会いであればいいなー。 そういや昨日の練習後(ご飯前)は65.05キロでビビった。64キロになっちゃうよ…

欲しいもの

かなりツボな柔術衣があったけど、 多分買ってもあまり着ないんだろうなと(笑) 持ち運びが面倒よね。 カミさんにパソコンをプレゼント。 色々見てたらそろそろおれのXPも買い替えじゃね?なんて思ってしまったけど多分あまり使わないだろうなと(笑) やっぱり…