2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくすたー

久々のジム、BJさんDAYです。 新人さんも続々入ってきているようでジム内も良い活気。 総合スパーは昼に食べた特大ロースカツ定食がもたれていて体調が悪くても動き自体はそんなに悪くなかったような。突然飛び上がってのパンチ、ノーガードでの間合い…

ハマの銀

銀ちゃんアウトサイダー再び。 つか写真こえーよww 来週は「立春」。暦上では春到来です。 実際関東のこの寒さは今週一杯らしいですよ。 毎日毎日朝晩寒いけどもう終わりかと思うとちと早い気もしますねw 明日は久々に鍼治療に行ってきます。 背中と首と…

ありがとうございました

無事帰ってきて無事働いております。 札幌で構ってくれた皆様ありがとうございました。 特に鬼タイ人さんのお心遣いに感謝感謝です。 次は何が何でも一緒に練習しましょうね〜。 しかし軽量級なはずだったタイチ君がおれより10kg近く増えててビックリし…

里帰り

数年振りの里帰り中です。 冬に帰って思うのはやっぱり雪は無いのが一番ですなw 今日はこれから昔の練習仲間と遊んできます。 久々に帰っても会える人達がいるのは嬉しいもんですね〜。

今日はお休み

今日は大人しく自宅待機。 仕方ないとはいえ仕事の電話がウザいw 今のところタミフルが効いているのか熱冷まし無しでも平熱キープ中。 このまま熱が出なければ明日出勤できるんですけどね。毎回熱が上がるのは夕方以降なので油断は出来ずです。

絶妙なタイミング

札幌出張を今週末に控えて、 本日インフルエンザと診断されました! 症状が出てからすでに3日程経過しているので明日以降熱が落ち着けば外出OKらしいですが。。まあビックリなタイミングですねorz

あぶねー

一昨日位から何だか嫌な咳が出ていたんだけど昨日とうとう38度越えの高熱。熱い風呂入って薬飲んで早々に寝たら何とか平熱まで下がりました。 来週は激務&週の後半は札幌出張が控えていますからね。 インフルだったらやばかった〜。

風呂につかりすぎてダルい

毎日寒いねえ。。 来週あたりからえらく忙しくなりそうな悪寒です。

自主練DAY

タヌマさん練習は人数集まったけど経験者多数の為自主練方式に。 シャドーやってヤマダさんの立ちレスの打ち込み&組手争い練習を手伝ってマツモリさんと1ラウンドだけマススパーやってタカダマンにほぼ付きっきりで技術伝授なそんな2時間。 この日の収穫…

2年振りになるのかい

今月札幌に帰ります。 20日夜に札幌入り、21日のみちょっくら仕事して後は23日の昼過ぎまで完全フリー。まあ仕事にかこつけての帰省ですからね。 北海道は食べ物が美味しいらしいよ。

うたうたいのばらっど

カラオケに勢いがついてまふ。 2時間じゃ足りねえ!ってな訳で2日連続で行く予定。 新しいDAMは音が良いねえ。 今日は夜からタヌマさん練習。 ゆっくり大きくフォームを意識しての打撃スパーを実践してみよう。

動いたぞ

昨日は久々のBJさんクラス。 前半はシャドー、3種類のミット、打撃スパー、その後総合スパー。 いやほんと久々にきっちり動いた感。特にミットね。 ここしばらくは初心者に教えながら自分は軽く〜なんてスタンスでやってたから、動ける人間と組むと追い込…

ぶらり電車旅

今日は家族で東京スカイツリーを見に押上まで行ってきます。 いつ完成するんだろうねコレ。まあ何にせよ完成前を見ておいたほうがある意味貴重かも知れないので周辺の観光がてら写真小僧になってきます。 んで撮ってきた。 押上で降りてスカイツリー見て、ナ…

三連休

ですよ皆さん。 夜中に仕事上のトラブルで何度も叩き起されましたが私は元気です。 今日は昼に嫁さんとランチして夜はジムで練習。 うむ、良い休日になりそうだ。 相変わらず爆笑ww

練習始め

今年も無事に練習始めが出来ました。 『新春パスガード選手権』はせっかく勝村さんに勝てたのにその後ポカして優勝できずorz 来年また頑張ろうw 今年は永遠の課題である打撃を何とかしたいね〜。 って、さすが永遠の課題だけあって毎年言ってるなおれww

カルピス漬け

正月中はカルピスサワー三昧です。 そんな中コンビニで「カルピスサワープレミアムリッチ」なるものを発見。 あの濃ゆ〜くて美味いプレミアムリッチのサワーバージョン!これは買わずにいられない。これは飲まずにいられない。 そして美味し!! 明日は練習…

あけましておめでとうございます

寝正月。食べ正月。 どこにも行かずにTV見てます^^ 今年は色々飛躍したいよね〜。