2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着くのは何時だろう

多分11月の後半か12月上旬には落ち着くはず。 ってその頃はもう年末じゃないの(笑) もう少し、もう少しと言い聞かせながら毎日踏ん張ります。

ガジェット

グーグルピクセル6が出たようで。 ピクセル4a使いとしては気になるけど5に続いてイヤホンジャックは無い。主流じゃないのだろうけど物理的な差し口が無いのはやっぱり不便だと思うので大きなマイナスポイント。まあ買わないから良いんだけど(笑) この忙し…

輪をかけて忙しいけど

なんだかんだで今月を乗り切ればって感じ。 来月も繁忙なんだけど結局今何が大変かというと客もウチも流れが出来上がっていないのよ。んで毎日一生懸命ルール作りを進めながら展開しているんだけど、さすがに今月末になってもできていないと完全に事故るので…

副反応

2回目の副反応はダルさと頭痛と熱で流石に酷かった。年末には3回目かな。と思いつつ飲み薬のニュースも目にするようになってきたから今後はある程度抑えられるのかもと期待。んで副反応もそうなんだけど、とにかく腰が痛くてね、調子悪くても長い間寝てられ…

明日は休み!

地獄のような毎日でやっと休めるよ。 ワクチンでだけど。 しかも2回目のだけど。 ゆっくりしたいけど熱出るんだろうなあ。。 色々やだねえ。

12月まではいそがしいですよ

30年間のサラリーマン生活で一番忙しいってこの前書いたっけ? いやほんとそうよ。4時台に起きて会社いって22時に帰ってくる毎日。いやんなっちゃう。熱でて困るかもしれないけどワクチン接種で金曜日無理やり休めるのが救いよね。 鬼滅の刃の7話構成は1話だ…

週末グランドスラム

先月くらいから指導日以外は全く練習ができていない。 何度も書くけど練習していないインストラクター程ダメなものはない。おれなら習いたくないもんね。どうしようもないけど日々弱っていく自分が嫌になる。 というかそんなことの前にまず早出残業続きのほ…

NOストレス

仕事に追われながら明日の指導メニューもぼんやり考える。 忙しいのは個人の理由であって会員さんは決して安くない月会費を支払って休日に来ているので当たり前な話適当にはできない。短い時間をしっかり楽しんでもらえるように組まないとね。まあ基本的には…

やりたいことができないのですよ

一応気にはなる。 mobilelaby.com 21時前に終わったことが無い気がする。加えて今週は全部6時出勤ってそりゃ死ぬわ。日曜の指導時間は何とか確保できているけれど練習していないインストラクターってどうなんだろうね。弱い人にはおれも習いたくないという自…

今日も今日とて

忙しい。 毎朝5時前起きですよ。そして22時帰りですよ。 日吉に新しくできたジム。メインはキックボクシングなんだけど教えている方がMMA4冠王でものすごく惹かれてる。しかも肘の名手。行ってる時間がないしまたキック?って思っちゃうけどこの人には教わっ…

今日で決着かな

ものすごく理不尽で強引な取引先に振り回されてウチの社員も潰れかけているこの案件、本日先方のお偉いさんとこちらのお偉いさんで今後について最終協議を行うことになった。関係を崩すつもりはないけど言い分をきっちり通してケリをつけてきてほしい。じゃ…

30年のサラリーマン人生で

一番忙しいっす。 肉体的にはこれより辛い日はあったけど立ち位置が違う苦しみ。 もうだめぽ。 近場の柔術道場にアタリをつけていて実際すごく強い子が在席しているのを知ってるんだけど、その子のライバルがうちのジムにいるっていうね(笑) 灯台下暗しとい…

週末グランドスラム

待ったなしの大型作業で今だに逃げ続ける客先営業。 いい加減ブチ切れるよね。今日くらいには。 土曜柔術。 引き込みからの草刈り系スイープ。 2週間ぶりの運動だったので1発目のスパーでただ動いているだけなのに途中で意識朦朧。スパー相手にも「途中で急…

ひどいはなし

本当に投げっぱなしな客に付き合う日々は疲れるわ。 んで疲れるだけなら良いけど上手くいく気が全くしないのよね。 明日は整体に行ってそのまま仕事予定。 残業の出ないマネージャーはやってられないっす。