2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出戻り?

技術追求欲を満たすため、 自分自身を納得させるため、 理想に近づくため、 以前お世話になっていた場所へ再度入門します。

遅ればせながら

明日から夏休み。 という名の自宅仕事みたいなもんかな(笑) まあ平日はどうしても色々あるわな。 取り敢えずゆっくり寝てのんびり過ごそう。 総裁選は安倍さん一択。 そりゃそうだわな、代わる理由が全く無い。 総裁選だからといって毎回代わるほうが不健…

ようやくかな

アホみたいな激務もようやく落ち着きそうな気配。 気づけば朝晩涼しくなってきた。 BOSSのブログで辞めた人との付き合い方について色々と書いてあった。ほんと一言、察しろよ。だね(笑) 誰の事を書いているのかは分からないしわざわざ知りたいとも思わない…

武士道シリーズ

続編が書かれていたことすら知らず書店に並んでいてびっくりした。 これは文庫版を待たずに買いそうな予感。 このシリーズはセブンティーンだったか?で防具無しの決闘をすること以外はすごく良い話。 著者サイン入りとの事で即買いしたいところだったけど、…

腰痛再発

厳密にいうと痛くない日は昔から1日も無いのだけど、慢性化してるから普段は当たり前になっていて、その痛みが強くなると腰痛再発!みたいな。また整体通うかな。 GRABABA代講。 そつ無くできたとは思うけどやはり馬場さんのあの雰囲気は出せないなあ。まあ…