2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日とおさん

本日は大手町で作業して事務所でちょろっと事務仕事して午後一で帰宅。 明日はまたもや埼玉県へGoです。今度は電車移動なのでマンドクサイ。 終わったら事務所で何やら宴があるようで帰して貰えない感じorz まだまだ忙しいなあ〜。

発見多し

打撃はひたすらサウスポーで。 今回は奥足のローを課題としてやってみたけど蹴りどころを間違えるとカウンター貰うので要注意ですな。まあそれでも数出さなきゃタイミングは掴めない訳で、スパーンと入ったりパコーンと貰ったりの繰り返しでしたw 田沼さん…

何もすること無く

ただダラダラと過ごす代休。おかげさまで少しはリセットできたかな。 まあ明日から土日含めぶっ通しで仕事三昧になりますが。。 やる事や考えないといけない事が山積みなんですが取りあえずは小休止。 久々に練習してこよ〜っと。

遠かった

昨日の秩父に続いて本日は本庄市。相変わらず遠かった。 ナビの「およそ70km先、道なりです」は全く意味の無いアナウンスだったww まあでも天気も良く帰りは良いドライブでしたけどね。 明日は連勤になる為忙しいのに無理やり代休。 仕事的には厳しい…

和同開珎

秩父が発祥?だそうで。 いたるところに看板がありました。 明日はまたもや4時半起きでもっと奥地へ行きまする。

秩父ですよ

明日は秩父で仕事。遠いですな〜。 しかも突然決まった正直わけわかめなネットワーク系の作業。 早起き&難解な内容で不安感全開ですww

関西でんがな

今日は日帰り関西出張。 やった事も無い仕事をさもベテラン風にレクチャーしてきました。 まああれだ、ふいんき(何故かへんかn)で伝わるもんだw しかし初めていった関西の営業所、レクチャー中も爆笑の連発で心地よかったです。

直った

日記を書いても更新されない不具合がようやく直ったので書き込み。 つか自分のPCだけ表示されないので書いても良かったんだけどねw 明日はようやく休み。やっとこさの休み。 午前中は流石にのんびりして、午後からは娘ちゃんのチア発表会を見に行きます。…

模倣犯の続き

ってか主人公が同じ。 面白いわ〜これ。宮部みゆきはやっぱり読みやすい。 下巻も纏めて買っておけば良かったな。楽園〈上〉作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (192件)…

きせーい

まあ練習三昧な帰省でしたわ。 って本当は帰省じゃなくて仕事だったんだけどねw 土曜日はカムイさんにお邪魔。 いなくなった後に出来たサークルなので「初めまして」が本当なんだろうけど、いかんせんメンバーが古巣の方中心なもんですっかりデカい顔してま…

おんぼろ

久々の打撃&グラップリング。 軽めに動いたのに両足攣って両手がプルプルしてました。 運動不足ここに極まれりですな。 サウスポー構えは純粋なオーソに対してはかなり余裕を持って動けます。 ただ奥足のローを蹴るのをすっかり忘れてたので今後は多めに出…

事故多発中

負のスパイラル。連鎖反応。 うちの営業所で事故が続いております。 巻き込まれないように、そして未然に防げる仕組みを早急に作らねば。 毎日疲れが取れんぷー。

ジュージツ

久々に柔術してきました。 つかジム自体久々、んでいつもこの出だし。 今日のポジションスパーは想像以上にキツかった。 ジャンケンで負けた方が延々と下になるルールで、勝って上になったはいいけど終わってみたら上の方が負けにふさわしいキツさだったんじ…

西伊豆旅行

お義母さんが上京してきたので皆で西伊豆一泊旅行へ。 修善寺散策して美味い蕎麦食べて、立派な旅館に泊って伊勢海老食べて、海とサファリパークで遊んで、海老名でB級グルメ食べて満足一杯な旅でした。渋滞で運転は辛かったけどねw

疲れが抜けね〜

な訳で時間的には行けた練習を急遽取りやめ。 家でゆっくり休むべし。