2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜練習

火曜練習に顔だしてきた。 最近時間割にマイナーチェンジがあって前半はレスリングメイン、後半は選手練の前に首相撲となかなかに今のおれのやりたい事と合致していてしかも夏休みというね。正にいかなきゃハドソン的な。 レスリングは連続スパーはキツ過ぎ…

プロって

ゴンカクの某女子格チャンピオンのインタビュー。 知らない技術は誰にでも当然ある。でも一般ジム生でも当たり前に知っている技術や理屈を初めて知ったとか、これでまだまだ強くなれるとか言うのはやめて欲しい。 こんなんだから女子格のレベルは低いのだろ…

レスリング!

総合やってればタックルを中心に習う機会が沢山あるけど改めて興味が湧いてきた。本気でやろうかな〜。 連日茅ヶ崎に来てるけど観光で来たのは転勤してきたばかりの一回だけだな。今は観光云々より仕事場所にしか感じない(笑)

オリンピック

以前はほとんど興味が無かったんだけどね、気がつけば毎日何かしら見ています。とはいえダイジェスト大好きたけど(笑) 卓球の愛ちゃん凄かった! 最近はピュアなレスリングに興味津々。 経験者に技術や練習方法を聞きまくっています。

お久しブリーフ

段々忙しくなってきてかなり久々なジム練習。こういう時は無理に追い込んだりせず楽しく知識欲を満たせる練習が良いものです。 んで昨日はドンピシャで勝村さんのニンジャチョークだけの一時間セミナーがありまさしく俺のために開いたのでは?みたいな感覚(…