2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマの銀www

銀ちゃん、しばらく見ないと思ってたらいつの間にかアウトサイダーにエントリーしてたのねw キャラ作りは良い感じ♪ http://www.rings.co.jp/outsider_top.html そういや今日の地震は久々に「揺れたな〜」って感じだったな。震度3。かなり前からだけど10年…

狩りの季節だ!

な訳で先週の祝日は急に思い立ってレンタカー借りて家族でみかん狩りに行ってきました。 場所は伊勢崎市にある「三岳園」。 みかんがとれる場所は受付から15分ほど舗装路を登った先にあるんだけど、11月も後半でしかも小雨がパラつく天気なのに歩いているだ…

めでたい!

タヌマさん「ZST初代フライ級チャンピオン」獲得! 118秒KO勝利!! いやしかし嬉しいね♪

プチキック講座

土曜練習に行ってきました。 久々にBJさん復帰ですが、そのBJさんスパーの時間を間違って3分に設定して途中で気付くもあえて戻さずという鬼の所業。お陰様で素敵な練習が出来ましたw その後レスリングになったので今日は帰ろうかと思ってたら同じく練…

やっとこ休み

今週は5時台出勤23時台帰りがひたすら続いて疲労もピーク。 働きすぎですよお父さん。 そういやプリンタ壊れたので新しいの買いました。Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MG6130BK ブラック出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2010/09/09メディア:…

一か月振りですよ

土曜練習に顔出してきました。 BJさんはラスベガスに行っているらしく音頭をとるのはノリピー。 打撃はシャドー、ミット、マススパー。 久々にノリピーとやったけどマスでも圧力を感じるのは流石にプロ昇格しただけあるわな。ジャブだかストレートだか分ら…

つかれとるがな

娘ちゃんを朝学校まで送って横になったら13時半まで寝てたw いくらでも寝られるな。 今日はほんと久々にジムに行く予定。 APECの中、横浜へGOです。

仕事三昧

です。 毎日忙しくてたまらんですな。

文体活動

会社の文体。 連日クソ忙しい中ボウリングの送迎バス手配やらレーン決め、その後のバーベキューの買い出しなんかをあれこれ指示だして何とか無事終了しました。ボウリングって何年振りだ?取りあえず2ゲームで133と120だっけな。まあまあな数字でした…

トヲイ

平和島は遠いな〜。 帰り道は川崎のど真ん中なので誘惑が多くていかん。

テイクダウンの幅を広げるべし

DVD

なんて大層なもんでも無いのですがDMMから間もなく届きます。 基本のタックルが云々〜、では無く奇襲的一発的な技術を知りたい感じ。 レスリングは超重要な技術なれど、どれだけ練習してもやっぱり組みのベースは柔道になるんですよね。なので柔術同様、…

肘が痛い

痛いネタは続く。 左肘が妙に痛いです。筋部分っていうのかな? ぶつけた記憶も捻った記憶も無し。寝違えたんだべかw Amazonが配送無料になったそうで。 「こりゃ良い」とサイトを開くも基本的に衝動買いが出来ない人間なので、結局どうしてもどうしても欲…