2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です

仕事納めもジムの忘年会も終わって昨日から休みです。今年も早かったですね〜。来年はどんな年になるんだべか。仕事・家庭・格闘技、どれも充実させたいもんです。 デンジャラスバックドロップのスティーブ・ウィリアムス氏が死去。 最後の最後に悲しい訃報…

ポッポ

脱税増税ポッポはどうしようもないけどこっちのポッポは面白い。ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/23メディア: Video Game購入: 37人 クリック: 551回この商品を含むブログ (128件) を見る

仕事三昧

師走なので走ってます。師じゃないけど。 相当忙しい毎日ですよほんと。 そんな訳で本日も祝日なのに仕事なり。 年末も徐々に仕事で埋まりだしてきて未だに休日予定が決まらず。 まあ暇すぎた昨年よりはマシなのかねえ。

CAFE

会社にあったコーヒーを貰いました。 1杯ごとに包んであって香りも良く美味しかったです。 12月は全く練習に行けていません。 何かこのまま年を越しそうな感じですな。 本日の「情熱大陸」は長谷川穂積。 必ず見るべし。

超眠し。超美味し。超高し。

完全徹夜明けの埼玉帰りはキツすぎて激込みの環八で 何度も意識を失いそうになりました。 そんな訳で朝の9時半に帰ってきて夕方5時まで爆睡。 夜は奥さんの計らいで鍋。超うまし! 季節性インフルエンザの予防注射を打ってきました。 家族3人で8,000…

さいたまさいたま〜

な訳で本日は埼玉で徹夜作業です。 行きもメンドイけど帰りの運転が相当めんどくさそうです。

ようやく休みなので

今日は七五三の写真を撮りに行きます。 なんだか最近は忙しすぎる。さすが師走ですな。

今日は綱島で仕事

こっちに来た当初、家族で綱島観光した事を思い出した。 ごくごく普通の住宅街なのにねw 明日は会社の忘年会。 当たり前のように幹事です。