2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

今日は結婚記念日。 ちと早いけど昨日と今日は帰りが遅くなるので一昨日ブリザードフラワーなるものを贈ってみた。初めて買ったけど良いものだね。 最近は特に忙しすぎて家の事や家族の事を任せきりでごめん。これからも仲良くすごそうね。 流石に疲れもピー…

ミット持ち

土曜夜は自由練習。 上野さんが練習の音頭を取っていたのでそのサポートでのんびりと。 まあ色々あると思われるけど土曜夜の体制はどうなっていくんだろうかね。唯一コンスタントに通えて且つ指導内容も一番合っていただけに今後が気になるなあ。 前から気に…

いまいち

なかなか通えない身としては休日でもジムが使えるよう開けて頂けるのはほんとに有難い。 反面、やはり自由練習は物足りない。 もどかしいなー。 「火の粉」を途中まで読んでやめた。 内容はこれから盛り上がるのだろうけど、フィクションとはいえ家族が悪意…

changeでNEO JUDO

オープン後、初の二階へ。 ものっ凄くお洒落!真っ白!!間違って血でもつけようものなら出禁になりかねない感じw そんな空間で世界の小見川先生からネオ柔道を習ってきました。 今回の技練習は支え釣り込み足。 柔道ではお馴染みだけど総合の世界ではまだま…

のりぴーUFCへ!

遂にのりぴーMMA9戦無敗のまま事実上最高峰の舞台へ。すごいよほんと。 彼とはジム入会の時期がほぼ変わらないはず。強さに貪欲なのは今も変わらないけど最初の頃は軽い目慣らしでもガンガン打ってきて正直あぶねー奴だったw その内経験を積んで後輩も出来て…

総合ミット

前回の日記から全く練習行けなくて二週間ぶりに身体を動かしてきた。またもや勝村さんクラス!素晴らしい。 BJさんの時も思うけど金を取れる指導とはこういう練習をいうんだよね。偉そうな言い方に聞こえたら申し訳ないけど。 決められたカリキュラムで音頭…