2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチ

川崎でストレッチ60分コースを受けてきました。 何気にマッサージはあれどストレッチなんて本格的に受けるの初めてかも。流れとしては体幹チェックと軽い問診、ストレッチ、再度体幹チェックと説明な感じ。 いやね、ぶっちゃけすんげー良かったw 常に痛い左…

そしてグダグダ

土曜の良いを思い出しつつアップもろくにせず打撃スパーに混じり案の定全く良い所無しみたいな。 真面目にやらんと駄目よほんと。 テイクダウンはまあまあ。 技術的には完全に壁ありきな組み立てになってきた感。 だって楽しいし楽だしねw 技術練習は胸の圧…

打撃をいじってみる

コンスタントにジムに行けてますがブログ更新が全く出来ていないので今更内容を思い出せず書けない始末。 取り敢えず昨日はGRABABA後に瀬戸口氏からオーソの構え方と打ち方について全てに明確な答えを貰えたので相当な収穫でした。正しい基本と応用を学ぶ上…

色々やりました

先週の日曜は篠柔行ってプロレスした。 木曜日は1年振りくらいのキッククラス出て打ち込みクラスに参加。 テツさんから物凄く効果的なギロチンの組み方を教わる。こりゃすげえ! 今日はGRABABAでてからのどいち。 どいちは本家?グラバカのプロ選手とUFC…

壁レス

土曜練習はジョンフィッチセミナーで学んだ技術を教えてもらいました。 大きく右フックを当ててからのすくい投げと壁に追い込んでから足を絡み座り込むテイクダウン。これはどちらも使える!最後の立ちレススパーでも使いまくりで早速得意技になりそう。 今…