2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快適♪

NEWチャリの乗り心地が良すぎる件。 通勤が全く苦になりません。 北千住は朝っぱらでも普通にスナックが空いてます。 昭和だね〜。

朝グラとNEWチャリ

相変わらず朝一のグラップリングは楽しい。 今日は8本のスパーに全部出てみた。最後にやった勝村さんには超余裕で遊ばれましたw精進しなければ。何気に汗で滑る季節になってきましたね。久々に下から十字が極まると思ったのにスルリと抜けちゃいました。 …

おやまあ

はてなの書き込み画面が変わって「レストラン」なんて検索表示機能が追加されていたので今日行ったラーメン屋を表示してみる。 麺屋 湯や軒ジャンル:ラーメン住所: 川崎市中原区新城5-10-11 アルコーブ 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:horik…

マークローザ

ついに自転車買って貰っちゃった。 納車が待ちきれず、って明日の朝一で引き渡してくれるんだけどさ。いかんせんGRABABA練習で午前中は不在なのよねw

凝り性・・とも違うか

自転車を近々買って貰います。 現行チャリは色々故障が多くて修理代がかさみまくっているうえに、とうとうブレーキが前輪後輪共にほとんど効かなくなったのよね。毎日使うモノだし危ないだろうという訳で厳しい家計から捻出して頂く事に。ただただ感謝です。…

まっすぐに打つべし

打撃スパーでふと意識して脇を閉めて最短で打ってみたら思いの他当たる事実。ついついフック気味になってしまいがちだけど改めて基本が大事だと感じました。 年甲斐も無くプロ志望の若者と打ち合ってみたら恐怖感を超えた「何か分からんけど楽しい」みたいな…

臨機応変

今日は早出で出勤したものの珍しく日中帯が暇そうだったので代休扱いにして帰ってきたw明日からまた激務で休めそうにないのでね。まあそんな訳で一日ノンビリですわ。

日々色々

溝の口で2時間近く時間が空いたのでふらりと桜新町へ行ってみた。所謂サザエさんの街。長谷川町子記念館がある街。 サザエさん通りはどこもかしこもサザエさんの絵とか音楽がかかっていたけど別段面白みは無し。記念館は外観だけ眺めて帰ってきた。まあ住む…

「体力の限界。気力もなくなりボコられることになりました。」

ヘッドギアまで付けての打撃スパー・総合スパーは本当に久々。 技術もそうだけどスタミナがもうね、笑えるくらい無いのw 最後はサンドバッグ状態になっているのに「もういいや」なんて 思っちゃうくらい心が折れていましたww ・・・マススパーなのにねえo…

この差が国民栄誉賞の差か?

まあガッカリだな。 民主党が谷亮子に出馬要請 「小沢先生には長きにわたって応援していただいている。3月に入って、小沢先生から今度の参院選挙に立候補して国政に携わってみてはといわれ、4月下旬に『やってみよう』という決断をした」「小沢先生の強い…

朝グラ

今日も先週に引き続きGRABABA練習。 基本コンセプトは楽しくライトな感じで実際その通りだったんだけど、面子自体は豪華な布陣がズラリ。プロも数人混じっていて何気に良い練習が出来ました。 シノミヤ先生とも久々にお手合わせ。綱島柔術の皆さんとも交流が…

明日から仕事かぁ

と書きながら今日も仕事なんですがw まあ今日に限っては事務処理メイン&待機なので本格的に再開するのは明日からと言う事で。 最近は何だか目の前の仕事量と自分の置かれている立ち位置とのバランスが取れていない感じがしています。 泣き言言っても始まら…

潜伏2

メタルギアは最初えらく難しく感じたけど慣れるとやっぱり面白い。 麻酔銃とCQCオンリーなのはシリーズ通して変わらずです。

びっくりどっきり

K−1はTV的に残ったほうが良いと思われる人材が軒並み負けた件。しかし山本真弘の練習風景のハンパ無いスピードにびびったwwありゃすげえわ。 まあしかしアレだ。 キレイドコロを置きたいのは分かるけど佐々木希を解説席に置き続けるのはどうなんだろう…

首と背中がポンコツ

フロントチョークの感覚を掴んで貰うためにわざと受けて引っこ抜くのを 繰り返してたら首がめちゃめちゃ筋肉痛。 首相撲の練習をした翌日みたいな感じ。 ボロボロなんですが、おかげで?練習熱が高まって参りました。 ある程度の刺激を与えないと意識が高ま…

GRABABA

土曜の朝からグラップリングは気持ちが良いもんだ。 ただ昨日の通常練習の後遺症で身体のあちこちが痛いです。 歳だね〜ww