2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜夜練習

一時期このクラスばっかり出てたよなあというBJさんクラス。珍しく早めに仕事が終わったので久々に参加してきました。 やっぱ楽しー♪ロクサンもおひさです。 まずは打撃。 サウスポーへ本格転向したのでボクスパーも新鮮で得るもの多し。 BJさんから教わ…

本日代休ナリ

本当は皮膚科に行ってイボ除去して貰おうかと思ってたんだけど本日は手術予定ビッシリとの事で断念。家でのんびりしてますが、娘ちゃんが友達を連れてきているので大変にぎやかです。 んで友達が持ってきて後でやろうとしている「マリオカート」に一番興味を…

篠柔からの打撃

本日は篠柔参戦。 相変わらずみんな仲良いね〜♪ スパーはなかなか調子良し。とはいえカドワキ狙うの忘れてたというね。。たまにしか出られないのだから積極的に使っていかないとモノに出来ないぞと。 額の傷は一応気をつけて当らないようにしていたとはいえ…

東京湾地震

昨日の東京湾地震はなんで気象庁のHPに載らないのかね。 今日からしばし千葉方面で仕事なり。大きな地震なきゃいいなあ。 「容疑者Xの献身」読了。 実写版まで見ようとは思わないから別に良いんだけど、柴咲コウの役回りってどこで何をするんだろう。 小説に…

東野本

東野圭吾の本を初めて購入。 面白さ保証付きなんだろうけど今まで全く読んでなかったんだよね。 また通勤がてらチマチマ読んでみよう。容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回こ…

色々あるねえ

昨日の修斗。ノリピー完勝、BJさん判定負け。 一昨日の練習。寝技で相手の膝がおれのおでこにがっつり入って裂傷。 みなさまお疲れさまでした。

犯人に告ぐ

ブックオフで購入。 これで通勤時間の長さが逆に楽しくなるというもんだ。犯人に告ぐ作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (170件) を見る

日曜サンボ

今日は篠柔。 クマさんの「レスリングの強い奴に壁際まで押された時、腰が痛いとどうにも対応できない」という中年期らしいお題目wに対し、出稽古に来られていたサンボ経験者が教えてくれたビクトル膝十字の打ち込みとバリエーション。 これが素晴らしい! …

いやほんと

毎回書くけど会社に顔出すと必ず地震来るよね。。