2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってもらった

連載終了から3年越しの単行本化だとか。 とはいえこの作者の本は読んだことないので待望してたわけではない。 ただ何故か惹かれるものがあったので買ってもらっちゃった。 読むのが楽しみだ♪聖なる怠け者の冒険作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 朝日新聞出…

連獅子

グレートカブキさんのお店で第一回プロレスサミットが開催されました。 エスコートしてくれたのは柔術の先生で元カブキさんの弟子であるテツさん。ジムでプロレス好きの5人が集まってカブキさんの貴重な話を聞いたり雑談で盛り上がったり記念写真を撮ったり…

子供の日

今日は練習が無い&昨日の遅い帰宅もあり一日のんびりDAY。 宇宙兄弟今更ながら結構面白い。 ワールドプロレスリングを十数年振り位に見る。テンコジ懐かしい。NWAのマネージャーが「アメリカジンイチバーン!」言いましたがなw おれがファンだった頃…

つかれたわ

今日は仕事で6時台に家を出て帰宅が0時過ぎ。 まあ悲しいかな極端に珍しい時間帯では無いんだけどGWだとなぜか厳しく感じる件。練習行けなかったな〜。

二部練でしたよ

黄金週間も中盤ですね。 さて午前練習。 勝村さんにオーソとサウスポーにてミットを持って頂く。 やはり経験が違うというか何気ないミットでもシチュエーションを仮定しながら指示してくれるので色々勉強になります。打撃マスの1回攻撃交代を繋げていくスパ…

練習三昧継続中

【5月1日】 朝練参加。アラケイさんと久々に会う。相変わらずナイスガイですね。 連休突入だけあって結構な人数が集まってました。 テクニックはサイドの抑え方の基本とアンダーフックで切り返された際の取り返し方&ニンジャチョークへの移行。 スパーは大…