2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

昨日の練習もこの前のギロチンに続き別途セミナー料金払うレベル。こういう技術を一般レベルにまできちんと教えてくれるのってほんとに凄いことなんだよね。 あとBJさんの教え方で勉強になるのは、「やってはいけない動き」を指摘してくれる事。 一方的に攻…

左ふくらはぎだけが

筋肉痛っぽいです、軽めだけど。 結構前に買ったオープンフィンガーグローブを初解禁と言うことはどれくらいぶりの総合練習なんだかねw 練習内容は打撃の目ならしやってマススパー、続いてテイクダウンまでの総合スパー。最後に組むまでは打撃有りのクリンチ…

遅ればせながら

横浜フリーファイトの事など。 前回に引き続き計量係をやりました。今回は前と同じ吉村さんに新たに田沼さんもメンバー入り。 そろそろエンドロールに名前が載ってもおかしくない仕事ぶりでしたな。ナイスコンビネーションw 試合は悲喜こもごもで、嬉しい勝…

みんな頑張れ!

土曜は久々のグラババとヴァイパー。 技練はマウントからの十字をタイトに極めるバージョン。一応打ち込みでは完璧に出来るんだけどスパーではなかなか極められないもどかしい技。とここまで書きながら何気にポイントを思いついたっぽい。今度試してみようw …