遅ればせながら

横浜フリーファイトの事など。


前回に引き続き計量係をやりました。今回は前と同じ吉村さんに新たに田沼さんもメンバー入り。
そろそろエンドロールに名前が載ってもおかしくない仕事ぶりでしたな。ナイスコンビネーションw


試合は悲喜こもごもで、嬉しい勝ちもあれば悔しい負けもあり。初セコンドに着かせていただいた谷川さんは負けてすみませんと泣いていたけど、真面目な話あそこの舞台に逃げずに立っただけで十分自分に勝ってるわけで。
結果は結果として次の練習に繋げればよい話ですからね。素晴らしかったと思います。

あと会場の雰囲気は勝村さんの人柄や統率力により相変わらずよい感じでした。
差し入れの肉まんも旨かったし、ワタクシ観戦しただけで2.5キロ増えましたww


来年はビギナーだけでの大会も視野に入れているみたいでますます盛り上がりそうですね。
このジムはよいなーほんとに。