今成さんクラスと寝技講座


種市さんのところで身体のメンテナンスをしてもらってからのジム。
久々の今成さんクラスは相変わらず誰も思い付かないような息上げの数々wこの人は何もない無人島でも強くなっていくタイプなんだと思われます。
技術練習は、ハーフを取られた状態からとクロスニーの状態からのパスガード。忘れないように次回また打ち込みしよう。


クラス終了後は田沼さん依頼によるコータくんと谷口さんへの寝技講座。30分位やろうかと思ってたけど、気がつくと1時間教えてました。やっぱり指導は楽しいな。


日曜朝に総合練習を取り入れようと画策中。
勝村さんには了承を頂けたので、後は篠宮さんと色々詰めないとね。
迷える中高年を救えるクラスにしたいですw