2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーMMAその7

間があきましたが無事7回目開催。 今回は11人ほど集まってくれました。 毎回ありがとうございます。 練習内容はシャドー、ミット、漬けと片足と壁での逃げかたと攻防スパー、総合マス。 物腰の柔らかな初参加の方が、実は元プロで修斗最短K.O. 記録保持者だ…

土曜練習

瀬戸口パイセン代行クラス。 思った以上というか、普段来られない人まで来ていて凄く活気のある練習となりました。 内容は、シャドー、ミット、蹴りマス、打撃マス、タックルスパー、目を瞑っての寝技スパー、寝技スパー、パウンドスパー、サーキット。 サー…

土曜練習

先週は練習出来なかったので約2週間ぶり。 やっぱ何とか週2は動きたいよね。 直樹が一年ぶりに復帰。 「またまた~」と周りに言われたけどほんとにしばらく誰だか分からなかったwまあでもスタミナ云々は仕方ないけどミットの威力と切れは久々とは思えない出来…

GRANDSLAM −Way of the Cage−

今更ながらジム名と大会名、読みは同じでもスペルが違ってたのね。 とにもかくにも無事勝村さんの初興行は盛況で終わりました。特に本戦予備軍のサバイバーがやばすぎ。8試合全てK.O. か一本決着なんて普通ありえないでしょ。 あれ見て少し引いた格闘技経験…

AKB講習

秋葉原で二日間「防火防災管理者講習」を受けてきました。 この間のフォークリフトと違って結構まともな授業だったようなw これで晴れてうちのセンターの管理者だな。まあ今までも実務はほぼやってたんだけどね。 台風一過。 川崎は特に大きな被害は無かった…

サンデーMMAその6

今日は8人参加だっけな? 朝早いのに皆さん参加ありがとうございます。 内容はシャドー、タックル打ち込み投げ込み、タックルに入った状態からの限定スパー、壁レス、ストライカーとグラップラーに分けたスパー、総合スパー。 終わってから試合に出る藤田君…

金網のそばに立ちます

ジム主催の金網興行が近づいてきました。 昨日ジムにいってチケット申し込み用紙にサインしてきたけど、何気に関東来て格闘技の生観戦するの初めてかも。 なんて薄情なんだろうなおれw んでいきなり試合が決まったシンデレラボーイからセコンドの正式依頼が…