2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げます

社内ローテにより今日いっぱいで新入社員3名が他営業所へ。 んで明日、別な営業所からまた新人が来るんだけど正直相当めんどい。 半年スパンってやっぱ短いよなあ。覚えた頃に居なくなるこの理不尽さw とりあえず今の3人は頑張ってくれたので軽く打ち上げ…

断ったら負け

昨日は久々にバス通勤だったので帰りに後輩と駅に向かっていたら上司とバッタリ、そのまま飲み会へと突入いたしました。ある程度予想はしていたけどやはりこっちに来てからはこういうパターンでの飲み会は急激に増えましたね。まあ増えたというか札幌では0…

使い道無し

ついに買っちゃいました「PSP」。 でもソフトは買ってないので全く使用しておりませんw とりあえず11月のガンダム待ちかね〜。それか鉄拳の安いものを探すかだな。ニコニコを変換して持ち歩こうかとも思ったけど意外にめんどくさそうなのであきらめた…

BURGERKING

仕事帰りに行ってきました「バーガーキング」。 後輩の猛烈な薦めで一緒についていったんですがこりゃうめえ! 頼んだのは「ワッパーチーズベーコン」。大きさも美味さも大満足でした。今度はぜひ家族で行きたいところです。 店舗数が少ないのが難点ですけど…

9月26日

誕生日です。ありがとうございます。 そんな本日は31度の予報。こんなに暑い9月は初めてだw PSP・・・買っちゃうおっかな。

全く持って

やってもやっても仕事が一向に減りません。 なので帰ろうwww

すげーパンチミット

ヤマネさんと行ってきました。 今日で7回目。 今日は初対面の中井先生に尽きます。 じっくり教えていただいた直後の自分のストレートの音にびっくりして声を上げてしまいましたw勿論その後はそうそう上手く打てませんでしたが、打ち方をとても細かくきちん…

ジム案内

ヤマネさんからジム体験練習の希望メール。本日一緒に行ってきます♪マスダさんからも同様の話が来ているので皆で練習したら楽しいだろうな〜と軽く妄想。ボクサーに海外MMA選手、後から来てもあっという間に置いていかれそうでステキですw世田谷にも一緒…

震度0

久々に図書館へ行ってきました。 んでようやく借りられた一冊。のんびり読むべ。震度0 (朝日文庫 よ 15-1)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/04/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (73件) を見る

キャッツアイのCMは見飽きた

何気なくTV欄を見ると今日は9時から『DREAM6』放送なんだそうな。いつもは速報をネットで知ってから見るパターンだったんだけど、興味が薄かったので今日開催なのを知らなかったのでどうやら結果を知らないままTV観戦が楽しめそうです。とりあえ…

パンチがガッカリするほど駄目でした

久々にジムに行けました。 今回で6回目。 縄跳びは初めて2分半くらいまで止まらず飛べた。 物凄く低レベルだけど相当嬉しいww 今日はキックミットもパンチミットも全て会長。 勿論レベルに合わせて変わるんだろうけど、他のインストの方と比べて会長のミ…

河童

今日は仕事帰りも買い物帰りも大雨に当たってしまいました。カッパを着たのは小学校以来かも。 そういや朝方東京で震度3の地震があったそうな。ど真ん中にいて全く気づかず。こりゃ逃げ遅れるなorz PSPの中古平均は約15000円。 新品と大差無いやんw

地味〜に

疲れが溜まってきた感じ。 そんな体調とは裏腹に28日の日曜日まで連続出勤なわけで。おまけに早出もあるときたもんだ。ガンバロウ。 近所にあるTVチャンピオンでどうしたとか宣伝している某ラーメン屋。一口食べた感想はずばり「きしめん」。こんなんが…

腰がイタヒ

というか何か全身が曲がってる感が大。 骨盤矯正?整体?良く分からんけどとにかく骨をまっすぐに矯正してくれるところに行きたい。あ、そういや病院行ってないな。歯医者もだ。うひ〜。

なんか久々かも

今日はジムに行く予定。 が、練習用具一式忘れてきて午後から届けてもらう事に。 いつもいつもすみませんorz そして結局残業で行けませんorz

中1日

というか2日後。筋肉痛がひどいですw キックジムで大分身体が慣れてきたんだけどやっぱり使う筋肉は違うんだなと。 突然ですが『PSP』が無性に欲しいです。 あってもあまりやる時間は無いんだろうけど電車内で見掛けると結構羨ましかったりwとりあえず…

レッスルメェーニア

昨日の準備運動で首をいじめたので首から背中がバンバンに痛いですorz 会社の後輩で元レスリング関東チャンピオンに聞いたら、現役時代は相方に両足を持たれた状態で首だけで支えて前後左右にグリグリ動かす練習を当然のようにしていたらしい。恐るべしレス…

パラエストラ世田谷

体験練習でお邪魔させていただきました。 先生は八隅孝平選手。いわずと知れた日本のトップグラップラーです。 今回の体験はグラップリングクラス。練習内容は準備運動、マット運動、技術練習(立ち技)、技術練習(寝技)、スパーリング、補強の流れ。 マッ…

念願の場所

今日はこっちに住んだら絶対に行きたいと思っていた「鎌倉」と乗りたいと思っていた「江ノ電」を制覇してきました。いや〜満喫した! 明日は『パラエストラ世田谷』様でグラップリングしてきます。 何ヶ月ぶりの寝技だろうか。とても楽しみだ。

久々の連休

今週の土日は休みです。いやっほーい。 月曜の祝日は仕事だけどorz 明日は古都鎌倉でも見物してくるかな〜♪

エッチューさん

東京ビッグサイトのイベントに行ったら何故かとあるブースに越中詩郎選手がいました。当然上司がいてもお構いなしに記念撮影&握手。サインまでもらっちゃいました♪ 一緒に行った後輩が握手する時に「ヒップアタックは健在ですか?」と聞いたら「当たり前だ…

アンリ・シャルパンティエ

クッキーは元々好きなんだけどわざわざ買いに行ってでも食べたいと思える程美味いと思ったのは初めてかも。これはうめ〜。 [rakuten:takashimaya:10038451:detail]