エッチューさん


東京ビッグサイトのイベントに行ったら何故かとあるブースに越中詩郎選手がいました。当然上司がいてもお構いなしに記念撮影&握手。サインまでもらっちゃいました♪
一緒に行った後輩が握手する時に「ヒップアタックは健在ですか?」と聞いたら「当たり前だ!」と言われたそうな。


まあでも関東に来てから色んな有名人(格闘家だけだけど)を間近で見る機会が多くなったけどやっぱり会って感動するのはプロレスラーだね。ゴールデンタイムでプロレス観戦出来た世代は刷り込み具合が違うのだ。


サインは展示している企業さんのパンフレットの裏だったのですが表紙を見るとタイトルが『U−STYLE』でしたwww