2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐メロ万歳

昨日は上司から飲みの誘いがあって、結局カラオケも含めて1時半くらいまで付き合ってました(それでも途中抜け組)。カラオケではチェッカーズ、クリスタルキング、黒夢、シャ乱Q、矢沢、チューブetc・・古めな曲ばかり熱唱。さすがに新入社員はついて来れ…

ほんとに売れ筋?

「クリスピークリーム」一番の売れ筋ドーナツ。正直甘すぎです。一個食べたらもういらない位のこの味、何でこれで行列が出来るほどの人気なんだろうか。 今週は週中に休みを取って奥さんの友人家族と「富士サファリパーク」に行ってきます。とってもとっても…

のんびり日曜日

「絶対可憐チルドレン」の後番組は「クロスゲーム」。結構楽しみだ。 「モヤモヤさまぁ〜ず2」は相変わらず面白いね。 イッテQのヘルメットおじさんで泣けるおれってww ルタオの『ドゥーブルフロマージュ』美味すぎです♪ ソニーポイント10000円分あった…

のんびりちゃん

ラゾーナのパン屋さん何気にレベル高し。何食べても美味かった。 今日はほんと久々に休みを取れたので一日中のんびりしてます。

外食ですよ

何だか今週の土日は久々に休めそうです。 今日これからの天気予報はネット上では晴れ時々曇り、携帯の予報では夕方から雨。どっちでも良いけど今日は「かつ造」でディナー予定なので食べ終わるまでは持って欲しいww

押さえ込みキング?

月曜は総合の練習をしてきました。 前半は打撃練習。 ミット打ちはタヌマ先生と組めたので気持ち良く打てました。 途中有名キック選手が右ミドルのプチ指導を行ってたので、軸足の返しと腰の入れ方のアドバイスを頂きました。その後やや多めに蹴り込みなんぞ…

日本一と世界一

「10割だよ。俺が心底打ってほしいと願う場面でのイチローは10割なんだ。」 山梨で仕事してきました。 途中で富士山見ました。 でっかいどう。

続ドイヒー

DVD

引き続きレンタル確定。モヤさまはvol.2をすっ飛ばして3。 まあ続き物じゃないし全然良いんですけどね。楽しみだ♪モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX VOL.2 レギュラー放送集1 北新宿・東中野・月島&VOL.3 レギュラー放送集2 東麻布・ハワイ・北赤羽 [ さまぁ〜…

走り出したら何か答えが出るだろう

なんて。 明日は山梨で作業です。久々に運転だ。 今日は練習行けたら良いな〜。

へべれけ

な〜んか今回の三連休の仕事は辛かった。仕事内容じゃなくて体調的にね。来週はどっかで代休でも取りたいところです。 終了後に新宿で食べた「黒豚のから揚げ南蛮何とか」はちっとも美味くなかった。店の雰囲気は良かったんだけどねえ。残念。

プレミアム

このカルピスうめ〜♪ ジムのBJ選手が防衛を果したみたいです。凄すぎです。 せっかくの試合だったのに仕事で見にいけなかったのが残念でした。他にもマイミクさんとスポセンで教わった事のある人との試合とか見たいのもあったのになあ。まあ仕方なしか。ち…

アキレスと亀

仕事が早く終わったので総合の練習をしてきました。 ものすごく、ホント物凄く久々に打撃のマスをやりましたが意外と調子が良かったような。酸欠でふらふらしてたから恐怖心とかぶっ飛んでたんだなきっとww パンチもそうですが左ミドルがいつもより全然踏…

ネムタイ

昨日は上司&同僚と飲みながら4月の人事異動についてあれこれ。 何だか色々と変わりそうですねと。 今日は20度近くまで上がるそうな。ようやく春っぽいかも。

ドイヒー

DVD

好きな番組2本のレンタル確定。楽しみだ♪ 委員会を久々にリアルタイムで観ようと思ったらやってないでやんの。関東で放送してないのは本当だったのね。モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/28メ…

春ですか?

今日も仕事で都内を転々と。 朝は物凄く寒かったけど日中は暑くて上着が邪魔だった。調整の難しい季節ですね、っておれにとってこっちは一年中かww 中華そば「青葉」はスープの匂いだけがどうにもダメだった。惜しいね。バーガーキングは相変わらず美味し。

池袋

今日はまさに春の嵐。 一瞬で傘がぶっ壊れましたorz 50階の窓から見下ろした東京は当たり前だけど建物大杉。

安倍元首相が再登板に意欲「選挙の洗礼受けて」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090313-OYT1T00886.htm 個人的にかなり応援してます。 超がんがれ。

揚げ物万歳

今日は埼玉で昼ご飯。行った店は「大作」。 しゃぶしゃぶ・すきやき・とんかつの店です。外見は敷居が高そうな日本家屋ですが料金はいたって普通で安心。ロースカツ定食は味噌汁が豚汁で刺身までついて880円。美味しかったです。

初柔術

ようやく自分のジムで柔術練習が出来ました。 参加者は先生も入れて8名・・だったかな? 技術練習は下からの肘極めとそこからの変化3種類。 スパーは経験が浅い方と押さえ込みのみの3本と経験者の方とは2本。 まったりした柔術独特の雰囲気で楽しかった…

落ちた

理由は分からないけど今日は気分の沈みが酷かったなあ。 って今も治ってないけどww まあこんな日もあるさね。寝よ寝よ。

今日は代休なのです

連続出勤が重なると色々とうるさいので今日は無理矢理代休を取ってみた。朝からひたすらのんびりで良い感じです。夜はほんと久々にジムへ行けそうでですな。何気にジムでの柔術は初めてだったりしますw

TV観戦

「DREAM」と「戦国G」を録画してたので観ました。 つか戦国は途中で止めたけどw 今成選手の試合が面白かったな〜。なんで「妖怪足極め」なんてチンケなあだ名に変更されたんだべか。ネットで見た地上波じゃない煽りVカッコヨス。 今日も練習行けないよん…

日々泣いています

外に出ると両目から涙がこぼれます。頬を伝います。 花粉症でしょうかね?ただ目がかゆい訳でも無いし痛い訳でも無いんですよねえ、涙を拭きすぎて目じり部分が痛いだけで。 困ったもんだ(´・ω・`) 今日こそはジムに行けそうです。 行きたい行きたいと思…