2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KAMINARIMONカード決定

札幌大会のカードが発表されました。 http://ameblo.jp/rise-kgs/entry-10053288443.html ≪全対戦カード≫ ▼第1試合 Cクラスワンマッチ -55kg 鈴木祐美(Beauty Stage Susukino) 中野佳子(チームジャガー) ▼第2試合 Cクラスワンマッチ -60kg 三浦知也(KEN…

また値上げ

11月からまたガソリン高騰。今日中に入れとかないと。 つか今日の時点でも十分高いんだけどねえ。。 練習見学希望メールあり。 最近充実してますね。ありがたいです。

賑わいました

本日の参加者は龍軒さん、シーザー、ジョン、モリタさん、ヨウヘイ君、タイチ君、ヒロキさん、カワイさんとその知り合い。それと見学の方が1名。ハセガワコンビは分かりづらいので下の名前に変更w 見学の方は全道各地を転々としながら空手を習っていたよう…

ファイト&ライフvol.3

すっかり立ち読み癖がついたので久々に格闘技関連の雑誌を買ったような。 UFCや元PRIDE選手のインタビューよりも、アマチュアでも良いので普段の練習環境ややり方の特集のほうが興味大なので自分にわりかし合ってる雑誌かも。 とか言いつつvol.1&…

月曜会

10月29日の月曜会は中央体育館にて行いまする。 打撃メインになりますのでよろしくお願いいたします。 ちなみに見学者1名いらっしゃいます。

なぜだろう?

散財した記憶が無いのにどんどん減っていく小遣い。 全く持って何に使ったのか覚えてなひ。小遣い帳つけるべかw 来月は出張に合わせて出稽古に行きたいので今からなるべく節約しなければ。

オナカイッパイ

またまたメインは打撃なり。 練習メニューはミットではなく対人の打ち込み中心で。 【メニュー】 攻「ジャブ・左フック」受「パリー・ブロック」 攻「ジャブ・左フック・右ストレート」受「パリー・ブロック・パリー」 上記限定で織り交ぜて打ち合い。 攻「…

やる気なし男

全くやる気なし。 まあ今日は暇だから支障はないんだけどね。とりあえず嵐の前の静けさを満喫?したいと思いまする。来月からはパニックですよほんとに。 ああようやくメガネが直りました。そんな報告もやる気なしw

打撃練習会

今回は北区体育館にて。 ここの設備は本当に素晴らしい。 参加者は龍軒さん、タカノさん、ハセガワくん(伝)、マーボーくん、カワイさん、鬼タイ人さん。これまた思った以上に集まってくれて感謝感謝です。 練習内容は試合に向けてひたすら打撃。全員打撃。…

打撃練習会

試合が近いので平日練習なのです。 参加者は選手であるモリタさん、ハセガワ(伝)くん、Aさん。それとジョン、シーザー、タカノさん、ハセガワ(柔)くん、モリタさんの知り合い1名。イレギュラー日なのに結構集まってビックリw ハセガワくんは空手の動…

特別練習&セール

本日は中島体育センターにて打撃練習会を行います。 お時間ある方は付き合ってくださいませ。 ISAMIで柔術衣セール実施中。 道着無い人はお買い得ですよマジで。 http://www.jiujitsu-isami.com/

カクった

牛角でカクってきました。巷では全く聞かない言葉ですね。ええ今作りました。 牛角が食べ放題を始めたようなので家族で行ってきました。 1人2600円で娘は無料。アイスは食べ放題外&牛角アイスでなかったのが少々不満でしたが、久々に寝て起きても満腹状態が…

Super Love Lotion

『ときめきトゥナイト』をなぜか読み始めてみるw 以前ニコ動で噂のEDを見て出来の良さに感心したり、2chやwikiでべた褒めだったのもあって気にはなってたんですね。んで古本屋に行ったときに文庫本の中古を見つけて思わず購入。結構面白かったりします。 …

らしいです

練習仲間のカナヤさんが開いた『かなや整骨院』のHPを遅ればせながら発見。 院長の紹介欄に『身長・体重 180センチ 85キロ』と身体スペックが記載されているのがカナヤさんらしい。つか怖いプロフィールですw キック兄さんの『まごの手整復院』も院…

シングルスター

結果に結びつきそうに無いけどせっかく色々な知識を得られたので、『.COM MASTER★』に目を付けてみた。今度は別に「いつ試験を受ける」とは決めてないし会社資格でもないので、家庭に負担を与えない程度に気楽に勉強しようと思います。まあ一種の趣味ですな…

評判は良いっぽい?

良く調べてないけど。 とりあえず時間を見つけてちまちまやるべ。 こういう時こそ携帯ゲーム機は便利ですな。すばらしきこのせかい出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 235回この商品を含む…

今日は自由人!〜復旧

携帯家に忘れてきた。 自由人すぎて色々不便だお(´・ω・`) 奥さんに持ってきてもらった。 ありがとう♪

今更ながら

『東京タワー』を中古で買いました。 試験も(色んな意味で)終わったのでこれからは読書の秋なのです。東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: …

月曜会

明日の月曜会は中央体育館にて行ないます。 見学の方が来られますので皆さんぜひ集まってくださいませ。

シケンシュウリョウ

えーむずくねー。まじでむずくねー。 例え午前が通っても午後で撃沈だな。 「かんたん合格」?「1週間で分かる」? 馬鹿言っちゃあいけませんやな。サヨウナラ(´Д⊂

FIGHT&LIFE

vol.3「テクニック特集 絶対強くなる打撃のコツ」 http://www.fnlweb.com/ 本当か?本当なのか!?wwとりあえず楽しみです。

本日は

明日の情報処理試験に向けて勉強しますので土曜会はお休みいたしまする。 午前問題はまず問題なし。午後問題はどの問題がメインになるかが分かれ目。というか苦手なモノが数問出された時点でまずアウトでしょう。 久々に勉強してみて改めて思い知ったのは分…

ayakashi『化猫』

いやあ面白かったですこれ。 ラストのジイさんの処分に不満はあれど、あそこでどうこうするのなら化け猫を成仏させる必要はなかったわけで。まあ生きて償うっていうのもアリなんだろうね。 何かの動画で聞いた製作側の発言ですんごくうろ覚えなんだけど「こ…

一生ビンボーくじ引いてろよと

とりあえず上司の出張お土産が写真のモノでゲンナリw まあキャラ付けなんだろうけど、それにしても一国の首相のイメージが「棚からぼた餅(ちと意味合いは違うけど)」なんてのもねえ。ほんと事なかれ主義はいい加減やめようよ。 全く興味が無かったヘロス…