オナカイッパイ


またまたメインは打撃なり。
練習メニューはミットではなく対人の打ち込み中心で。


【メニュー】
攻「ジャブ・左フック」受「パリー・ブロック」
攻「ジャブ・左フック・右ストレート」受「パリー・ブロック・パリー」
上記限定で織り交ぜて打ち合い。
攻「左ミドル」受「スネ受け・右ストレート・左フック」
攻「右ミドル」受「スネ受け・ワンツー」
全てをを織り交ぜて打ち合い。


ミットでは無くグローブの上から強めで打ち込むので慣れる意味でも良いかと。ただ仕上げの打ち合いに関してはハセガワくんもマーボーくんもちょっと前までやってたはずの約束稽古が頭から飛んでしまうようでなんともグダグダな展開になりましたw


セガワくん(伝)は何となく吹っ切れたっぽいです。
前日の特練で鬼タイ人さんから色々とヒントを貰ったようで、マーボー君相手に課題のジャブを効率よく打ち込んでいました。んでまたまたおれも便乗して結構良い運動量。


後半は総合「ごっこ」。
ただのグラップリングではなくスタンドでの軽めの打撃を取り入れてみました。結構ハードに動いても怪我の心配が少ないので良い気分転換になる感じです。何気に一番盛り上がってましたしねw最後は個人個人に合わせたミットで追い込んで終了。本日も満足な練習が出来ました。