2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車ショー歌

良いね〜♪自転車メーカーはさっぱり分からんけどw

土曜会

明日は北区体育館になります。 東区は貸切で使えませんのでよろしくお願いいたします。

ポンデ王者

昨日はミスドの新商品を買いに手稲駅前へ。 ここはパン屋みたくトレーを持って自分で取るスタイルだった。 こんな店舗もあるんだね〜。 青木vsカルバン。 KIDvsヤヒーラ。 久々に見たいと思わせるカードかも。

ニコ動

かなりの傑作かとww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1646014 【タグ】『30代からのニコニコMUSIC』はまさにツボ。

スケートリンク

帰宅時の路面凍結がありえないほどすごかった。 整備したの?って思うほど一面ツルツルのテカテカ。 「人がまともに立てないのに車で走れるわけねーじゃん」なんて思いながら普通に帰ってまいりました。写真なんぞも撮りながらw んで家に着いて風呂&ご飯を…

乙カレー

某所の社員食堂のカレーライス。 空の器を手渡され「好きなだけごを飯盛ってください」といわれ、バカでかいジャーから盛りに盛ってそれで380円。激安。そんでもって変にこだわったどこそこのカレーとかよりも断然美味いwwなんだかえらく得した気分♪

通院

忙しくてなかなかいけなかった病院にやっと行ってきた。 今回も特別異常は見当たらず。とはいえ良くなってるわけでも無いんだけどね。 現状維持でもとりあえずは良しとしよう。

寝技DAY

今回の参加者は、 つちだ先生、タカノさん、タイチくん、モリタさん、ヒロキさん、スギモトさん、ミナミさん、フジサワくん、ナグモくん、トダさん。おれも含めると11名も集まりました。スバラシイ。 前半打撃・後半寝技な感じにしようかな〜なんて思いな…

とある休日

ジャスコ、発表会、プレゼント、ホルモン鍋、ヤマダ電機。 暖かそうな上着を注文。しかし全然連絡が来ないなおい。。背は低いのに肩幅のせいでXL以外受け付けないのは格闘技経験者共通の悩みなのかもね。 電気屋さんは時間を忘れるねー。今回もフロンティ…

月曜会・新規見学者様

11月26日の月曜会は中央体育館にて行います。 道着を持っている方は持参してくださいませ。 今週末の土曜会に空手経験者の方が見学&体験に来られます。 良い経験になると思われますので皆さん練習にいらしてくださいね〜。

充実打撃

今回は参加者が少なめでしたが久々にワダさんが参戦。練習時間は1時間足らずでしたが打撃に寝技とハイスパートで汗を流されていきました。この姿勢はほんと見習わないとですね。お疲れさまでした。 出稽古でトダさんも来てくれたのですがその頃にはすでにク…

土曜会

11月24日の土曜会は東区体育館にて行います。

この動きを知ってる札幌在住の人間ってどれだけいる?

例のお花畑な方々の続報です。署名ってどこでしてたのかねえ。 現実的なことに目を向けようとしない平和理論は迷惑でしかない。 さっさと自衛隊に占領されてくれ札幌。 札幌市民による「無防備平和条例」の直接請求運動で、市選挙管理委員会は16日、市民の…

そうそうコレが欲しかったのよ

ウチのビデオカメラは結婚祝いでお義父さんに買って貰った大事なモノ。でもPCに取り込めないのだけが厳しかったのよね。そんな訳でこれがあればまだまだ現役で頑張れるかなと。要調査だな。ソニー SONY DVDライター VRD-MC5出版社/メーカー: ソニー(SONY)…

アイドリング

念願のエンジンスターターを付けることに決定。 これで寒い朝も物凄く助かりますな♪ と思いきや、 エンジンスターターって基本オートマ用だったのねw 全く知らなかった。現在車屋にてマニュアル用を探してもらってます。 昨日倉庫でV−MAXを見た時久々に…

ダメだった

祝日は特練に当てたかったのですが、普通に仕事が入ってしまいましたorz まあ稼げるのは良いことなんですけどね〜。

いったん雨、そして雪

なんだそりゃ。 寒いなら寒いでいいから中途半端に気温上がるなよ。 帰りはひどい事になりそうだ。。 スギモトさんは小樽から通ってきているそうな。 そんな訳でやっぱり時間を決めて練習をしないとダメですね。特に月曜は。 限られた時間を有効に使って頑張…

マイナス6.1度

今朝の出勤時の気温wしかし寒いですな。 昨晩から今朝にかけて一気に白銀の世界になりました。 今日の昼は外食。酢豚のツユダクは結構キツい(´・ω・`)

本物に触れる機会

今回の参加者は龍軒さん、つちだ先生、シーザー、モリタさん、タイチくん、ヨウヘイくん、ヤマグチさん、スギモトさん。そしてなんとサプライズゲストで丸尾先生。 そんな訳で経験を問わない打撃講習会のスタート。 まずは経験者チームをメインにミットを持…

今日はのんびり

雪が降りきしってますな。 そんな午前中はのんびりコース。 午後からは奥さんの知り合いのPCにインスコかます予定。

帰ってまいりました

一週間出張した結果、 膨大な着メールと未処理の業務が机の上に山積みになっておりましたorz んで日中は新たな研修で時間を取られて只今残業中。 やっぱり1人体勢はきついものがあるね。

帰宅前夜

今日は20度まで上がりました。そんなこっちとは裏腹に札幌では雪だそうな。 このギャップに身体は耐えられるのだろうかw 昨日蹴ったロゴ入りサンドバッグの蹴り心地が忘れられないです。あれは良かったなあ〜ヽ(*´∀`)ノ ちなみに出稽古先のデジカメ写真…

ウィラサクレックジム幕張

今回の出稽古はムエタイ。 どうせならメジャーどころという事でWSRジムを選択。 一歩建物に入るともうそこは完全にタイ。ビルがWSR所有ということもあり内装の壁紙がムエタイの絵で埋め尽くされていましたwんで4Fまで階段でのぼりジムに到着。リン…

電車通い

さすがに連日のラッシュ地獄に嫌気が差してきてます。 何つーかあれですね、特に帰り。疲れ果ててスーツ姿で乗っているとサラリーマンの悲哀さが際立ちますね。意識しなくても自然とすさんでいくというか。やはり北海道の自家用車通勤が一番ですな。 そして…

薬売りさん

DVD

待望の2本レンタル確定。 札幌戻ったら早速見るべし。楽しみです♪ [rakuten:guruguru2:10205542:detail] [rakuten:book:12107201:detail]

ゴハーン

こっちに来てから晩御飯は新浦安駅の惣菜売り場にお世話になってます。 目移りしてしまうほどの数に毎回ウキウキですw でもね、正直今のところ天ぷらやらカツやら揚げ物ばかりなんだけどどれを食べてもハズレてます。ガッカリです。 ちなみに今日見てて「ま…