帰宅前夜


今日は20度まで上がりました。そんなこっちとは裏腹に札幌では雪だそうな。
このギャップに身体は耐えられるのだろうかw
昨日蹴ったロゴ入りサンドバッグの蹴り心地が忘れられないです。あれは良かったなあ〜ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに出稽古先のデジカメ写真は札幌に戻ってからうpいたしまする。


まあしかしアレだ。
今回の出稽古で更に打撃熱が高まってしまったね。
んでそれに相反するかのように新たな寝技仲間が急激に集まり始めているというwwまあどっちも好きなので良いんですけどね♪


今日はやや奮発してカツ丼を食べてきた。
つか丼モノなのに「ご飯キャベツお味噌汁おかわり自由です」はいかがなものか。まあほんとに頼めばしてくれるのかも知れないけど普通丼ではいわんだろ。
マニュアル対応にしても少しは考えてしゃべれよな。
と、こんな言いがかり的な文章を書くのは単に美味しくなかったからなんだけどね。待たせた割にすでにぬるくなってカツがベチャベチャ気味だし、味噌汁のアサリは小さいにもほどがあるし、キャベツにかけるドレッシングは柚子風味のしかないし。柚子なんて駄目な人は駄目で思い切り好みが分かれるところだろと。
まあいいやw