断ったら負け


昨日は久々にバス通勤だったので帰りに後輩と駅に向かっていたら上司とバッタリ、そのまま飲み会へと突入いたしました。ある程度予想はしていたけどやはりこっちに来てからはこういうパターンでの飲み会は急激に増えましたね。まあ増えたというか札幌では0だったんですけどwまあ色々と頑張らないといかんわな。


さてPSP。
ゲームが無いなら動画を入れよう→結構手間がかかる。
ゲームが無いなら漫画を読もう→バージョン?ファームウェア?がうんたら。
やること無いなら壁紙を変えよう→上に同じ。


なんつーかPSPはPCと同じ感覚だね。
フォルダがどーだ、ダウングレードがどーだ。
というわけで家に帰ってまで色々考えたくないのでまた封印した。
まあ素直に中古ゲーム買ってやってろってこったww