ご無沙汰でやんす


今週は3度も飲みの席がありました。
まあどれも上司であったりお得意様打ち上げであったりで懐にはダメージは無いんですけどね、体調管理的にはダメージ大ですorz


昨日初めてB級グルメで定番の「白コロ」を食べました。これはイケるかも。ただホルモンって雑誌やTVで毎回「焼きすぎないほうが美味い」なんて言われていて、まあ実際そうなのかも知れないけど、周りを見渡すとカリカリまで焼く派がほとんどだったりしません?おれもきっちり焼きたい派だしなあ。
とまあ、こんな文章を書いておいて写真は「壷サガリ」ですw


BSフジの「PRIME NEWS」http://www.bsfuji.tv/primenews/
2時間枠でじっくり解説してくれて分かりやすいし、バラエティ色が無いので反対派も無駄に言葉を被せてこないしで、会社から帰ってきた後にご飯食べながら見るには良い番組です。ミンスの矛盾点もきっちり追求してくれるしね。