2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドスラム7

無事終了。 朝から晩まで疲れたよ。 アマチュアもプロも先月くらいから始めたMMAカリキュラムの成果が早速出てて今までの大会で一番みんな良かったのではないだろうか。これからもっと濃く続けていくので常勝軍団復活といきましょう。 4月からは更に充実でき…

Amazonprimeビデオ

30日間無料お試し中。 ぶっちゃけかなり良いです。 MMAクラスが数年振りに活気づきそうな気配。 当然色んなクラスがあって良いんだけどグランドスラムはMMAが本懐だと思ってるので、この勢いというか熱気を続けていきたい。

オンラインレンタル解約

そろそろというか、実はもうとっくに生活に合わなくなってきてたので解約した。家で腰据えて見る時間ってそうそうないのよね。 そんな訳でスマホにも落とせるらしいAmazonprimeビデオに加入してみようかと。家で落としとけば無駄な通信料もかからないしね。…

難しいというか興味深い

初心者に教えているとすぐに何となくできる人と何度見せても言葉で説明しても理解できない人がいる。これは格闘技に限った話では無いけど。これは全くバカにしているとかではなくて単純に興味深い。同じものを見せているのに見えているものが違うって事だよ…

キルラキル

昼休みに何気なく観たら面白かった。 まだ少ししか見てないけどCGとセル画っぽく見せる画風が凄くマッチしていてこれぞ進化系って気がした。 オリジンの戦闘シーンなんてCGになった改悪そのものだしなあ。どうしてこれくらいバランスが取れなかったんだろう…