2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ今日もバドミントン

な話題。 風の件、コーチ陣は抗議しないそうで。 親善試合じゃあるまいし真剣勝負で選手が抗議しているのにコーチが日和ってんじゃねーよ。だから声を大きくすれば日本には何でも通ると思われるんだよ。成熟だの大人の対応だのはこういうのには必要ない、選…

バドミントン

久々にバドミントンしてきた。 というか、かみさんの練習に付き合ってきた。 意欲も動きも前みたときよりずっと向上してたね。さすが大会入賞しただけはある。娘ちゃんも確実に伸びてる感じ。 ほんと良い趣味だね。 そんなおれはというと左ストレートの矯正…

明日休みだよね

もう一日おきで良いよね仕事。 なんか毎日疲れてるよw SNS の住み分けは意外と器用なのかなと自負はしてるんだけど、さすがに最近はしんどくなってきたな。ブログの役割はそろそろ終了かな。過去記事はどこかに保存したいけどね~。 昨日のTBS アジア大会の編…

激務なわけで

ほっとくと永遠に書かない気がしたのでとりあえず更新。 サンデーMMAは仕事で穴をあけつつも11回まで開催。固定メンバーに加えて毎回新しい顔も入れ替わり加わって何気に良い人数でできてます。 仕事は1つのプロジェクトに振り回されている感。 早く終わら…