2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボクシング

新しくインストになったマサヤさんのクラスに出てみた。ほんとの基本から習ったけど良いね!蹴りがめちゃくちゃ重いし痛い。蹴り返しが速い。ストレートのできていない点を指摘してくれた。ボディ打ちを個別で教わった。 金曜日も通いたいなー。あと久々にス…

はーじまーるよー

今働いてる職場で一番緊張する作業がまた始まります。 今度は約1ヶ月半かな。どうなることやら。んできちんと終われれば今日から平日練習再開。 キックボクシングと首相撲かな。 年明けに買った柔術着は未だに未使用、、。

おはようございます

会議室は全然暖まらなくて寝付けなかった。朝から車延着、高速使用不可の対応でてんやわんや中です。つかまだ6時、、。

週一練習

仕事が忙しすぎて毎週日曜の指導日が実質の練習日、こんなんじゃただのリハビリだわな。とはいえ試合を決めた川辺の相手はきっちりと。 今度はおそらく肘ありだと思うので、川辺の苦手な組みを意識した肘ありMMAスパーをやっています。ぶっちゃけこのルール…

あれ?

今週末もヤバい感じ。 いつになったら落ち着くのかね。

ダメな感じ

忙しすぎて全てにイラつくダメな周期になってます。 さて、どうしたもんか。

そして繁忙期は続く

道着持って出社してみたけどまるで行ける気配なし。相変わらずフィジカルトレーニングとかボクシングとか柔術とかレスリングとか色々吸収する夢想をしてます。全然時間が取れないけど。

柔術

明日から頑張ろうと思うの。 まあそんなのは毎日思ってるんだけど(笑) とりあえず道着は持って出社しよー。

復活

昨日充電出来なくなったスマホちゃん。 昨年も1度修理に出しててまたかよと思ってたけど何故か復活。 まあ何にせよ良かったわー。 MMAも今日は何故か調子良かった。 まあ何にせよ良かったわー(笑)

スマホからだと

表示形式がおかしかったのですっかり書く気を無くしてたけどやっとこ戻った。これでビシバシ更新するぞー(嘘)つか真面目な話、昨年末の忙しさが全く解消されずむしろ加速度を増してきたというね。どうなっちゃうのよこれ。 そんな今日は17時間労働。 今年の…