2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イズム

グランドスラムイズム。 そういったものが感じられるジムにしたくて、要望を出して、方向性を見せてくれて、実行に移し始めた段階。試行錯誤と方向性の確認を何度も繰り返して何か1つこれっていうのを作り上げたい。

光明あり?

昨日は上手なサウスポーにボコボコにされました(笑)まあそれはさておき。ジャブの距離感に光明あり!な気がした。 距離があってたおかげてびっくりするくらいキレイにストレートも入った。良いアドバイスも貰った。基本動きながら打つ。蹴りまで繋げる。その…

なんだかなあ

体調不良は続く。 なんか良くならんね。

風邪でした

まだ治ってはないけど。 忙しすぎて寝こんでる暇もなし。 昨日は事務所でカミナリ落してきた。 どんなに良いアドバイスを貰ってもその金言や経験が自分の身にならない奴っているもんで。 子供に話してるのと変わらんわほんとに。

風邪ですね

結構酷いかな。 休めない状況でこれはまずいよ。 家族に移すのはもっとまずいよ。。

オーソドックスな感じでいきます

昨日からオーソドックスに戻すことにした。インストの御二方にもその旨を伝えて意識した練習ができたのですごく有意義でした! しばらくは益々弱くなるなー。

火曜キックボクシング

バリバリの現役選手にお手柔らかマススパーをして貰って翌朝あばらが痛いというね(笑)あのボディブローと膝蹴りはどうなってんだ? その後のミット打ちやサンドバッグも見学したけどあれこそウチの若手が見て学んでついていくものだな。プロの姿勢、練習の仕…

先週末

ようやく柔術出稽古してきた! 新品道着もようやく着れました(笑) すごくタメになったし皆さん強すぎで本当良い練習させて貰った。今後は週2ペースくらいで通いたいなー。

そうしよう

明日は横浜のジムに行かないで出稽古してこよう。足りないものを埋めていかないとこの先成長出来そうもないからね。基本人見知りなのですでに緊張してるけど頑張ろう(笑)

情けない

今軽い筋肉痛(笑) たったあれだけでなるんだなあ。 今晩は雪になりそうらしい。明日の点呼はバタバタだなきっと。 忙しい日々は変わらずです。 あと最近特に思うけど試合してないプロはきちんと自己アピールしてんのかね。毎日練習はプロなんだから当たり前…