2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が痛い

頭が割れそうです。 そんでもって残業です。 今日は上司から昇進の話が出ました。 具体的な時期は未定だけど上がれるのなら転勤した意味もあるってもんだ。 よりいっそう頑張っていこう。頭痛いけど。

ご老体?

最近休日出勤して戻ってきたら必ず昼寝タイムを頂いてます。今日は14時過ぎに帰宅したんだけど帰りの電車&バス移動は何度も転寝で乗り越しそうになる始末。体力ありませんがな。そんな身体ですが来週の日曜も休日出勤であります。 この前BSでやっていた…

街角散策

懐かしのZ発見。 娘ちゃんには虫捕り網と虫カゴを買ってあげて裏山へ。 初めての虫捕りでは見事に蝶々を捕らえてました。 明日は休日出勤で客先へ。 またしても大雨みたいな。

トーキョー

八重洲で仕事してきました。 さすがにこの辺のビル群にはやや圧倒されるかも。 仕事はようやく乗ってきた感じ。

不二家のケーキは美味しい

昨日お土産で買ったやつが大当たり。 通勤路にある店なので毎回無意識に覗きそうでコワイ。 昨日のムエタイでまた71キロ台になった。 次は明日のムエタイトレに行く予定。 そろそろ自前の用具を持参したいけど満員通勤なのですごい嫌がられそうなw どうに…

今日は

28度ですってよ奥さん。 毎回「この暑さがおれの限界だ」と言っては「ほんとに暑いのはこれからだ」と切り替えされてますが本当に限界ですがな。梅雨明けが怖すぎです。

ミット最高

今日は初「ムエタイトレーニング」。 これはクラス制がメインなうちのジムでも一般的なキックジムのように好きな時間に来てトレーニングして帰れる時間帯。タイ人先生が2人いていつでもミットを持ってくれます。 そんな訳で早速持ってもらいました。今日は…

書く気力がわかないので

殴り書き。 残業。 宇野薫。 ムエタイフリートレーニング。 梅雨。 交流試合。 吉祥寺。 ジブリ。 焼き鳥。

雨です

遠くに国会議事堂です。 当然仕事で移動している訳ですが実は行く先々大概が観光も兼ねてたりw 田舎モノの目には映るもの全てが新鮮なモノばかりです。 迷いそうになってもほぼ全ての交差点に警備員がいるので聞く人に困りません。さすが日本の中心だ。

fight&life vol.7

昨日発売してたのをすっかり忘れてて慌てて買ってきた。 つかまあ別に慌てることもないんだけど。 北海道の時と違って発売後3日ほど待たなくて良いのがステキ。 [rakuten:fitnessshop:10001467:detail]

右ミドルの際相変わらず腰が回りません

昨日は「ムエタイ初級」に行ってきた。 やっぱりどのクラスよりこれが一番楽しいかも。 【練習内容】※ところどころ漏れあり ・準備運動 ・ジャブ、ストレート、右ミドル、左ミドル、左前蹴上げ2回セット ・サンドバッグ 左ミドル・ダブル、右スネ受け・右ミ…

なかなかに厳しい

札幌の時と違い突発的に体育館で練習しようと思ってもほとんど予約制で全然使えない罠。やっぱりスポセンまで足を運ばないといけないのかねえ。次回は早めに予定を立ててやりましょうね<関係者

迷わず行けよ

行けばなんちゃら。 相変わらず体調が芳しくないですが今日こそムエタイしてきます。 動くことでかえって良くなることもあるさねw

力仕事の会社ですが何か?

昨日は会社で健康診断があった。 んで採血が多分人生の中で一番痛かったwなので思いっきり顔をしかめるとベテランっぽい年配の看護師さん(女)が「あらあら痛かったでしょう」「針刺す時すごく固かったのよね」「筋肉質だもんね」「こういう人は入らないの…

ゲンジボタル

今日は裏山でゲンジボタルを見てきました。 北海道の時のようにまだまだだと高をくくっていたらもうとっくにピークを過ぎてたんですね。 何気に初めて見ましたよと。 写真にも写ってるんですが全然見えませんねこのサイズだとww どうにもこうにもダルさが…

イソガシス

何だか目に見えない部分というか、どれにも本腰を入れていないのに全てに絡んでるので嫌〜な忙しさです。まあやるべき事があるのは良いことなんですが。 札幌には今度は9月に呼ばれそうな気配。しかも半年ほど。 まだ口頭で打診されただけなので濁して終わ…

高品質・Everyday Low Price

スーパーマーケット「OK」に行ってきた。 非常に良い感じ。ここをメインにしたいところだね。 娘はこっちに来て初めての自転車。 元々慎重というか臆病な性格なので久々に乗ると全然速度を出せなかったけど、慣れると一転小走りじゃないとついていけないほ…

シャワーも浴びずに5時間かけて帰宅

今日は東区体育館でカムイの練習に参加。 寝技やってミット持ってそこそこ動けました。 久々の練習仲間もまだ微妙に懐かしくないのがステキ。 まだ1ヶ月ですもんねww

休養日

何だかんだで昨日は忙しかった。 父親は両膝の半月板を手術するらしい。 今日は会社の営業車を借りているので色々と移動できます。 まずは奥さん側の実家に寄ってSKYPEのセットアップ。 その後は床屋に行って練習にも顔出します。 飛行機は18時台なの…

札幌出張中

昨日はせっかく飲み会を開いて頂いたのに出席できず申し訳ございませんでした。また何かの際に埋め合わせさせてください。 さて出張。 なんか出発前の話だと単なる立ち会いだけで良いとの事でしたが、 蓋を開けると普通に仕事が山積み状態・・。なんだこりゃ…

札幌移動日

大雨でずぶ濡れorz とんだ天気だこと。 札幌は快晴。 一瞬暑く感じたけど改めて湿気の無さも実感。

ダイエットに効果がありますYO

今日は「キック初級」と「ボクシング入門」の2部練。 その後の「ボクシング初級」も出たかったけどチャリで駅まで来てなかったのでさすがに断念。タクシー代もばかにならないしね。 【キック初級】 今日の技術は相手が左ミドルのモーションに入った瞬間に右…

突然ですが

明日出張で札幌へ行きますw 正に予想GAY。晩飯みんなで食べましょう。 イーモバイルのカードは現在修理中。 おいおいこんな時の為のモバイルだろうにww

地道に

頑張ってます。強引に貪欲に仕事を覚えていこう。 昨日と今日は残業のためジムには行けず。明日のボクシングクラスは出られるかな〜とか思いつつまた残業にならないかと思うおれガイルw 暇な時期なので仕方が無いとはいえ稼がないと大手を振って行きづらい…