札幌出張中


昨日はせっかく飲み会を開いて頂いたのに出席できず申し訳ございませんでした。また何かの際に埋め合わせさせてください。


さて出張。
なんか出発前の話だと単なる立ち会いだけで良いとの事でしたが、
蓋を開けると普通に仕事が山積み状態・・。なんだこりゃ。
というわけで普通に残業になりそうな悪寒です。


お昼の買出しついでにベルのジンギスカンと冷やしラーメン用のタレを購入。
転勤先ではベル食品は全然置いてないんだよなあ。
あとちぢれ麺も忘れずに買いましたよと。


そういえばキックの2部練に出た日やこの前のボクシングに出た日には大概夜中に両足が攣りますwww寝ぼけながら伸ばしたり揉んだりしてますが攣り方が半端じゃないので最後には必ず10分ほど立ち上がってマッサージするハメに。これは酷使してるからなのか単にそこまで弱り切ってただけなのか。
きっと後者だなw