2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュールな人選

掲示物に『若ナビ』ってのがあって、キャッチフレーズは「あなたのもやもや聞かせてください」。「もやもや」と「加護亜衣」を繋げるとどうしても喫煙を連想してしまうのは邪推だろうか。まあどうでも良いけどw ああそうだ、公共の場での原則禁煙は大賛成で…

恵まれた練習

今週はヤマダさんからタグリの使い方をじっくり教わったのでスタンドでの幅が広がった感じです。 土曜練習は毎回人が少ないですが、逆に考えると修斗世界王者BJさんの個人指導をたっぷり頂ける日と言うことで個人的にとても重宝しております。 しばらく蹴…

なんつーか

こっちは食べ物が美味しくないなあ〜と毎回痛感させられてます。まあ行くとこに行けば美味いものは食べられるんだろうけどねwまあそんな良い物の話じゃなくて、ふらっと入る定食屋レベルでがっかりさせられるケースが多発してますよと。 安い価格で普通に美…

時効警察

DVD

何気に面白い。時効警察 1巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (51件) を見る

信濃は雪・・・

黒犬は土の下・・・ 人斬りは娑婆へ・・・ 勢いで揃え始めてたり。竹光侍 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 松本大洋,永福一成出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (34件) を見る…

パンチですよ

そろそろ打ち合いの中での技術を身につけたいので、昨日は「受け返し」をメインにBJさんに集中的にミットを持って貰いました。選手でも無いのに贅沢な練習してんな〜なんて思っちゃいましたww ホウキを水平に固定してウィービングの練習も開始。 これで…

ようやくやる気が出た

久々に行ったジムは練習生のみならず出稽古に来たプロも大勢いて人で溢れかえっていました。 この日は体力的にもモチベーション的にも低めだったので通常練習は流す程度で終了。 と思いきや、居残りスパーを見てたらだんだんやる気が上がってきて最後には一…

見たかい、定吉

「お山が歩いておいでだ。」 駿河町界隈昼八ツ過ぎ。 ついつい新品で購入。面白すぎる。竹光侍 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 松本大洋,永福一成出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含む…

久しぶりの更新

つか本当に久々すぎてその間何をしてたんだか思い出せない。 取り合えず上野の国立科学博物館には行ってきましたよとw前にも家族で行ってるんだけどその時と今とでは娘の反応や感想が全然違っていて、そんなところに成長を感じたりしてます。 勤めている会…