2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練

土曜日は極端に人が少なくて新しい人にBJさんが付きっ切りだったのもあってALL自主練でした。久しぶりにサンドバッグと長時間対話したかもww 課題の左フックをとにかくじっくりとフォーム重視で打ち込み。 買ったばかりのOFGが馴染まないのもあっ…

お疲れちゃん

昨日鼻水&やや寒気があったので市販の薬を買って就寝。 何とか体調が戻りました♪ 最近会社で怒ったり叱ったりが多すぎて家に帰る頃にはすっかり疲れ果てて抜け殻状態です。いかんねほんと。 パンチを細かい部分まで理論的に学びたい今日この頃です。

ニコニコセミナー

今日はニコニコ後のセミナーで室伏兄弟さんから色々習えました。特にヒールが良かった! しばらくは内ヒールに拘りますよ。嫌われない程度にw

家電

今日はビッグカメラでひたすら家電を見てきました。 特に何かを買う予定は無いんですけどね。 大概の家電には「アメトークで紹介」と貼ってありました。番組を見た人間にとっては確かに便利ですな。家電じゃないけど我が家ではWiiの購入がほぼ確実となってき…

まあまあ動いてます

金曜日。 打撃練習のお題はロー&インロー。 これに関しては自分なりに自信があるので無問題。 寝技練習のお題は担ぎパス。 派生技が面白かったです。 土曜日。 体調がすぐれない&家族で横浜に来ていたのでミット2ラウンドとサンドバッグ叩いて1時間ほど…

天気悪いです

今週はずっと雨模様らしい。 会社が来年から大きく体制が変わるのですがさすが首都圏、その渦中のど真ん中にいる実感をひしひしと感じます。とにかく頑張らねばね。

中川昭一氏死去

ただただとにかく残念でなりません。。 政治家の訃報で心底悲しい気持ちになったのは初めてです。 ・北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟 ・日本会議国会議員懇談会 ・日本の前途と歴史教育を考える議員の会 ・公共放送のあり方…

少年メリケンサック

DVD

結構面白かったw 宮崎あおい良いね♪少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/08/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (184件) を見る

強制自宅待機中につき

家で仕事しています。 「つるとんたん」のうどんを食べてみたいです。 再来週くらいに行ってみるべか。