2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御勤め終了

正直最悪だった現場も今週にて終了。 最後は素直に感謝されたけどもう行かないよ。 んで昨日は久々の土曜夜練。 あの人はもういないけど、往年の常連メンバーが集まってしかも上野さんが代行だったので満場一致にて過去の練習メニューを実施。 そこに勝村さ…

Jiu-Fit エクササイズ

日曜は篠柔開始前に軽くスパーで身体を温めてからのiu-Fit エクササイズ。ようは2Fに移動したわけですな。 あ、写真は篠柔ね。 このエクササイズは柔術黒帯の先生が考案した柔術ムーブを使った体幹トレーニングやタオルを使った自重トレーニングをやるクラス…

無理やり参加

昨日はほんと久々に仕事が早めに終わったので一ヶ月振りにジムへ行ってきた。つか祝日だったのね、それすら忘れる毎日。 道具は勝村さんに都合つけて頂きました。 ありがとうございます。 久々に出ると体力は勿論だけどテンション的にもどうしても一歩引いて…

昭和の作業環境

先週は労働基準無視な激務をただひたすらこなしてました。いや、違うか。強烈なダメ出しと怒りを振り撒きながらやっつけましたw あと二週間、何とか乗り切るべ。 初めて震災関連の本を購入。 冒頭だけでも震えがくる。これが現実か。河北新報のいちばん長い…

最近また寒いよね

長距離移動のひまつぶしに購入。 まあ突っ込みどころは多々あれど単純に楽しめる本ではあったな。肩肘張らずにのんびりバラエティー番組みてる感じ。続編もあるみたいだけどそっちはいいやw しかし月単位程度の限定内閣、しかも有事のみで呼び出されたのだか…

なんかもうね

上司に恵まれない。 自分自身がまだチンケとはいえ部下を持つようになってからは使わないようにしてた言葉ではあるんだけど実際恵まれてないわ、今までも今現在も。 そんな伝書鳩な上司に先週末、社会人になってから初めてじゃないかというくらい全力で怒っ…