最近また寒いよね

長距離移動のひまつぶしに購入。
まあ突っ込みどころは多々あれど単純に楽しめる本ではあったな。肩肘張らずにのんびりバラエティー番組みてる感じ。続編もあるみたいだけどそっちはいいやw
しかし月単位程度の限定内閣、しかも有事のみで呼び出されたのだから他の大臣は呼ぶ必要なかったのでは?

史上最強の内閣

史上最強の内閣


結婚記念日祝いで今週末箱根方面に行ってきます。噂の深海水族館だかは必ず見なければ。


勝村さんが副代表を務めるD-NETグラップリングトーナメントが同じ日に開催。出られる皆様頑張ってください!
今週一度位はジムに行きたいなあ。


そんな勝村さんは最近ハードヒットというプロレス興行に参戦している。総合でトップ取ってプロレス参戦というのはほんと理想の経歴じゃないかと思う。MMAで通用しなくなって食い扶持稼ぐ為の参戦じゃない、今も現役バリバリだし。
プロレスというのは試合中は勿論、入場から退場まで全て、何気ない指先の動きから色気を見つけるというレベルで見られる職業だからね。
一選手としての魅力は確実に上がるし新たなファンが付くのも確実、その上うちのジムの間口も大幅に広がるというね。だってキック、柔術MMA 、護身術、ネオ柔道、プロレスだよ?w
そのどれもが一流から学べるジムはそうないよね。